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秘書センターのMKサービスにあった質問集(No.483)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(483)

  安心・格安料金の秘書センターの当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

昨日のメールでご案内頂いた、電話転送先番号として利用(転送設定をするためだけに利用)に該当するかと思いますが、その理解で正しいでしょうか?

 ご連絡ありがとうございます。
 お電話でもご案内させていただきましたが、当社よりお渡しする1つの電話番号(東京03)へ電話転送をしてサービスを利用されるのであれば、複数の御社拠点先から転送設定をされても結構です。この場合は追加番号の取得(=追加料金)は必要ありません。
 またこちらももう1点の重要な点としてご連絡しましたが、お貸出しする1番号で転送利用と表記利用の併用は不可となります。こちらもご留意の上でどちらの方法で利用されるかをお申込み画面でご選択ください。


(Q2)

まずは無料お試し、その後正式契約と考えておりますが、その場合電話番号は変更されますのでしょうか

 無料お試し中にご利用いただいた番号は正式契約移行後も変わりません。そのままお使いいただきます。
 (お試し期間終了予定日の4営業日前に当社より正式契約のご案内メールをお送りしますが、お願いする点は代金お振込みだけです。書類提出・情報登録はすでに済んでいますので、書類の再提出や情報が変わるということはございません。)


(Q3)

会社の登録が埼玉県○○市なのですが大丈夫でしょうか

 上記のお手続き案内でもご案内をしておりますが、電話代行サービスを利用されるご住所が登記住所でない場合はそちらの住所の証明書(=御社の住所である証明)をいただく必要があります。
 情報シートには代行利用先住所記入欄と登記住所記入欄がそれぞれありますので、違う場合はそれぞれについてご記入いただき、登記住所については登記簿の写しを、登記住所以外の住所については上記に候補として記載のあるいずれかの書面をご提出ください。
 なお、登記住所への電話はこない(=この代行利用では関係ない)ということでしたら、登記住所欄のご記入と登記簿のご提出は不要です。
 また別の観点として、お貸出しする番号が東京03なので、東京でないとご利用できないという規則はございません。当社の秘書センターは東京ですが、お客様は全国どこからでもご利用いただけます。ただし03番号を自社番号として表記利用される場合は、その正当な理由さえあれば当社から問題視することはございません。


(Q4)

銀行口座の開設が返送期限の25日に間に合わない見込みとなってしまいました。このため、今月の2回目のお支払いについてこちらからの振り込みで対応させていただけないでしょうか?

 口座振替用紙のご提出日によって口座振替扱いのご請求(開始)月が決定します。
 用紙の受付(締め切り)日は毎月末です。(当社事務処理の関係で郵送物の案内には期限日が各月末となっていない場合もありますが、最終の締め切りは月末日です)
 例えば、4月末までに当社に口座用紙が届けばその翌月の5月27日の代金支払期日のご請求分から口座振替扱いとなります。
 4月末までに口座用紙のご提出が無い場合は必然的に5月分代金のご請求はお振込み扱いにてご案内いたしますので、当社からの請求案内メールの通りのお支払方法でお支払ください。


(Q5)

此方が用意する以下のようなフォームに入力していただくことは可能でしょうか?

 大変申し訳ございませんが、当社ではご要望のような外部のリソース(HP、アプリなど)へのアクセス(データ参照や更新処理)のご要望はお受けしておりません。
 この前提でお申込みをご検討いただきますようお願いいたします。


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