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秘書サービスのMKサービスにあった質問集(No.480)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(480)

  激安・多機能の当社秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

東京都練馬区に本社はありますが、実務は新潟事務所で行っています。そのため登記簿謄本の住所と異なっていますが、申込できますでしょうか?

 実務をされている(=常駐でお仕事をされている)住所の証明書のご提出は必須となります。この住所で女性事務員が電話対応をしているシチュエーションとなります。(登記住所も登録が必要でしたら、登記簿の写しのご提出をしていただきますが、こちらは任意(お客様判断)です)

(Q2)

通販商品の注文を受けてほしいです。

 ご連絡ありがとうございます。当社では商品注文の対応はオプションとしてご用意をしております。
 下記にオプションについてのご案内をさせていただきますので、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
 なお情報登録に時間と事務コストがかかるために、無料お試しサービス期間中はこのオプションのお取り扱いはできず、正式にご契約となった時から開始となりますので、この点もあらかじめご承知おきください。
 (以下、オプションのご案内は省略)


(Q3)

「業務時間外(平日の9時前や18時以降と休日を指します)に電話が掛かって来た場合は、どのお客様宛の電話でも女性の音声で下記のようなアナウンスが流れて電話が終了します」との表記がありましたが、その場合は秘書サービスを利用した件数にカウントされるのでしょうか?

 時間外アナウンスは単にメッセージを流すだけですので、留守録を取って後日受電報告をするようなものではございません。
 従いまして受電件数にカウント(加算)はしていません。(無料で行っているアナウンスサービスです)


(Q4)

①電話内容は随時メールでご報告頂けますか。②弊社指定の電話番号を御社指定の電話番号に転送できますか。③商品注文がなかった場合、料金は発生しますか。

 ①・・・
 お急ぎや重要なご連絡をされてくる方もおりますので、メール報告は電話終了後すぐにお送りしています。
 ②・・・
 現在、当社サービスご利用者の7割の方が電話転送によるご利用をされております。(最もオーソドックスなご利用方法です)
 ③・・・
 オプション料金は当該オプション対応をした場合に適用されますので、月間で対応がなければ加算されません。


(Q5)

新しい代表社員は本城 ○○(ホンジョウ ○○○○)、旧代表者である滝川 ○子は退任いたしました。

 ご連絡と登記簿の写しをご提出いただきましてありがとうございます。
 滝川 ○子様の代表職の退任は登記簿でも確認いたしました。
 なおこの方が今後も御社に在籍されるのか、または退社されたのかをご回答ください。在籍が残るのかどうかも重要です。


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