MKサービスです

電話秘書センターのMKサービスにいただいたご質問集(No.478)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(478)

  人気の電話秘書センターのMKサービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

「いまは個人事業主として御社と契約し、03番号を発行していただき、法人登記時にその03番号を連絡先として使用し、設立後は御社との契約を法人契約に切り替える」といったことは可能でしょうか?

 上記の流れでご契約をされ、後に契約名義変更をされることも可能です。
 ご参考までに法人成りをされた際に必要な名義変更のための手続き案内をご案内いたしますので、ご一読ください。


(Q2)

①電話終了後のメール報告は料金がかかりますでしょうか。②契約する際に必要資料はございますでしょうか。

 ①・・・
 メール報告料という独立した課金設定はありません。つまり、基本料金にメール報告コストもあらかじめ含まれています。
 ②・・・
 お申込みいただくと当社からお手続き案内メールをお送りいたします。その文中で必要書類のご案内をいたしますが、現時点では当社のHPの「ご利用開始手順」ページ(https://kschannel.jp/tejunGuid.aspx)をお読みください。こちらで必要書類もご案内をしております。


(Q3)

夜間は弊社スタッフでは対応しきれませんので、電話代行をされている企業様にお願いをして対応をしていただいております。

 大変申し訳ございません。当社HP(各ページヘッダー部分)でもご案内しておりますが、当社の代行サービス時間は平日(土日祝を除く)の9時から18時までの単一時間帯のみとなっております。
 当社の電話秘書センターでは夜間は業務を行っておりません(時間外アナウンスへ切替となります)。どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q4)

お支払いが重複している状況でございます。一度ご確認いただけますでしょうか?

 ご連絡いただきましたので確認をいたしましたところ、御社からの今月分代金のご入金は二重入金となっているようです。
 過剰入金額がある場合はそのまま繰り越しさせていただき、次月(以降)のご請求代金から都度相殺(充当)処理をさせていただきます。(この状況は毎月のご請求書の金額フロー欄でご確認できます)
 当社では毎月の請求書を自動的に作成しており、例えその月がご請求額0円であったとしても0円の請求書が発行され、毎月メールでお送りしておりますのでご安心ください。


(Q5)

また、取引先等に案内を出す関係上、明日お振込みが完了したとして、新しい電話番号がいつ頃分かるかについてもご教示いただけますと幸いです。

 ご提出書類を確認させていただき、不備や不明点、問題点などがなければ、番号ご通知までにかかる時間はご提出後から約半日程度となります。(あくまで当社営業時間内での目安所要時間です)
 何か指摘事項が出た場合はその旨のご連絡をメールでいたしますが、この場合はその解消(ご回答、書類提出等)のご連絡をいただいたときから起算して約半日程度という流れとなります。(正式契約お申し込みの場合、ご入金と書類提出(登録完了)のいずれか遅いときからの開始となります。)


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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

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