MKサービスです

代行電話のMKサービスへのご質問集(No.475)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(475)

  代行電話サービスの当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

仮に解約した場合、違約金等のポリシーはございますでしょうか。

 ご解約による違約金はございません。今まで、解約以外の他の事象においても、違約金をご請求したことはありません。
 なお別の意味合いとなりますが、当社HPのお申込みページ下部にもお願い事項として記載しております通り、お申込みはサービス内容に不満がなければ、最初から3ヶ月以上利用するつもりの方のみを対象としております。
 3ヶ月未満のご利用目的でのお申込みは当社の損益分岐点に達しないため、お引き受けしない方針にしています。
 また当社サービスは1ヶ月単位の自動更新のようなお取り扱いですので、ご解約希望のご連絡をいただいた場合はご希望月の月末(営業日ベース)までサービスを行い、その月の代金満額をご請求して終了となります。(日割り計算は行っておりません)
 以上でございます。上記の点を踏まえてお申込みをご検討いただきますようお願いいたします。


(Q2)

事業開始前のため未登録だったアマゾン販売ですが、事業開始となりましたので追加の登録をお願いできるでしょうか。

 ご連絡ありがとうございます。。
 ご確認をさせていただき、御社事業に追加登録をさせていただきました。


(Q3)

石田○○ (イシダ○○○)を追加していただきたくお願い申し上げます

 石田 ○○様を追加登録することで同姓の方がお二人となります。
 同姓の石田 □□様と石田 ○○様のご関係(間柄)をお知らせください。(例 ご夫婦、親子(○○さんはご長男)、兄弟、赤の他人、など)
 御社のスタッフとしてお電話をお取りするために知っておくべき事項として、お知らせいただくようお願いいたします。  


(Q4)

お陰さまで弊社スタッフが電話対応する時間が激減し、本業のホームページ制作作業に集中できて、生産性が格段に上がっています。MKサービスさんに代行電話をお願いしてよかったと思ってますし、満足しています。

 お褒めのご連絡をいただきまして大変恐縮でございます。
 御社の期待に応えるよう、今後も誠心誠意の電話対応を心掛けてまいりますので、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

たまに電話でのご連絡がありますので内容をお聞きいただき、お答えいただける内容はお答えしてもらい、難しい内容でしたらこちらからはメールでご連絡いたしますと、メールを聞いて頂きたいと思います。

 大変申し訳ございませんが、当社ではお客様に代わっての質疑応答・代弁行為はお受けしておりません。
 これは責任が持てないという点だけでなく、1つ答えると必ず派生的な質問・会話に発展し、行き詰まることになるためです。
 ご質問を受けた場合でも当社はその旨をお客様にご報告し、お客様より折り返し連絡をしていただくことを前提にサービスをお受けしております。
 また、「(後ほど)メールでご連絡します」という対応もできません。
 このようなことを伝えると少なからずクレーム化してしまいます。(「電話をしたんだから、居ないなら電話を寄こせ!」、「直接話(会話)をしたいから電話したんだ!」など)
 お電話いただいた場合、相手の方は会話を望んでいます。それゆえ当社では「担当者より折り返しご連絡いたしますので電話番号をいただいてよろしいでしょうか?」が基本対応となります。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.461~480

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.