MKサービスです

代理電話サービスのMKサービスにいただいたご質問内容(No.473)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(473)

  代理電話サービスに対していただきましたお問合せ・ご質問内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

名簿登録は10名まで同料金、11名からは月額550円追加と認識しておりますがまちがいないでしょうか?

 上記の通りです。
 なお、上記規定に関係なく在籍の方のお名前は必ず全員のご登録をお願いいたします。これはご利用当初からお願いしている重要なご利用ルールです。10名超の方が在籍しているのに料金加算を避けたいために登録しないということは認めておりません。
 登録がないと当社の電話応答上非常に苦慮いたしますので、ご理解のほどお願いいたします。


(Q2)

Kサービスのオペレーターの方は、当会のアルバイトとそのようにお客様に認識いただいているみたいなのですが、そのままでよろしいでしょうか

 上記の認識で結構でございます。
 御社についての質問を受けたり、状況確認などを求められたときに「私はアルバイトで詳しいことまではわかりませんので、当社担当より折り返しご連絡をさせていただきたいと思います・・・」というような対応をすることもあり、逆にアルバイトの女性が先ほど電話に出た、というご認識をしてもらったほうがよいかと存じます。 


(Q3)

弊社の休暇中は代理電話対応は不要です。

 申し訳ございませんが、対応しないというご依頼はお受けできません。
 電話が転送等でこちらに来ますと、いつも通りの対応(「担当は只今外出しておりますので、折り返しご連絡いたします。」等)の対応をいたします。折り返し対応ができない場合は御社の方で当社に電話転送をしないようにしてください。
 なお、転送を止めずに当社に電話が回ってきたことで受電報告をこちらより行った場合は、相手の方へのご対応は速やかにお願いいたします。


(Q4)

本社登記住所が火災になってしまったため移動をしていますが、税理上の都合上、登記場所の変更はすぐにはできないため、すぐに書類の提出および変更という手続きはできないということです。

 まずは災害被害に遭われたことについてお見舞い申し上げます。
 また、今は色々と大変なご様子につきましてもお察しいたします。
 このご連絡をいただきましたので御社の住所情報を変更いたしますので、こちらよりご連絡しました情報を正確にお伝えください。下記の情報をいただきましたら、証明書のご提出なしに情報変更をさせていただきます。
 ・住所・建物名・部屋番号
 ・TELなど付随情報も変わっているのであればそれらの情報
 なお先日ご案内させていただきました通り、住所変更の手続きにために提出いただく書面は登記簿以外でも可能です。
 新住所にご入居されているということはそちらの住所先の契約をされていると思いますので、その入居契約書の写しでも受け付けております。そちらが出せるようでしたら、ご提出をお願いいたします。
 またご自宅住所に変更されたようでしたら、自宅を会社住所として当社に連絡する際の証明書のご案内をいたしますので、その旨ご連絡ください。
 最後に重要なご連絡としまして、現況を鑑み、新住所証明書のご提出は今月末までにお願いします。(今日が2日ですので、丸々1ヶ月ございます)
 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

12月分より銀行引き落としの認識でしたが、銀行引き落としの状況は如何でしょうか?

 こちらでも確認をいたしましたが、御社からの口座用紙のご提出(返信)はまだ受けていないようです。(本日午前中までの確認状況です)
 いずれにしましても当社からは毎月、事前に請求案内メールをお送りいたしますので、そのご案内に書かれている通りのお支払方法でお支払をお願いします。(口座用紙のご提出状況(締め切り)に合わせてご案内をしています。)


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