MKサービスです

秘書代行サービスのMKサービスにあった質問集(No.459)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(459)

  格安・評判の当社秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

050の電話番号から使用したいのですが可能でしょうか?

 上記のご連絡が下記の意味でしたら、お受けすることは可能です。
 ・御社が所有する固定番号(IP電話番号)が050で、この番号から当社(MK)へ電話転送をして秘書代行サービスをご利用をされる場合はOKです。
 (補足)・050番号が携帯(スマフォ)番号の場合は転送受付していませんので、ご利用できません。
 ・IP電話の場合、回線の精度(音量・音質)が低いとご利用後に終了する場合もございます。(相手の方ともめてしまう(聞こえない!)恐れがあります。なお最近はIP電話の品質がよくなったのか、このようなトラブルはほとんどなくなりました)


(Q2)

神田の事務所でございますが、来月1日より借りる予定になりますので正式に借りた上でまたご連絡の上、書類提出を進めてもよろしいでしょうか。

 上記の件、了解しました。
 なお上記の住所証明書を提出されていない間は、この未登録住所(神田店:東京都千代田区・・・)宛のお電話が当社に来ないようにお願いいたします。
 この点についてもご承知おきのほどお願いいたします。


(Q3)

電話転送はそちらにお願いできるのでしょうか。

 電話の転送設定はお客様側で行うものとなり、申し訳ございませんが当社が行うものではございませんので、新しい番号から当社がお渡ししている転送先番号に転送設定をしてください。
 これはハッキング行為となってしまうため、当社は一切関与しておりません。
 電話転送設定は難しいものではありません。設定マニュアルがあれば簡単にできますので、お使いの電話会社にお問い合わせください。


(Q4)

既に御社と契約している私の別会社からの振込でもよろしいでしょうか?(株式会社□□□□)

 代金のお支払が振込の場合は、それぞれのご契約会社名義でお振込みいただかないと当社側のデータ管理ができません。
 (イメージとして、1行の入金データ(記帳)に対し、1社の入金割り当てとなるようにしていただくことが必要です。)
 お振込みでの支払をされる場合は必ずご契約名義の会社名単位でそれぞれのお振込みをお願いいたします。
 初回時の代金のお支払方法は振込だけです。従いまして初回時は全てのお客様がこの対応をされています。
 次に、初回代金のご入金後に当社より次月以降のお支払方法を口座振替にするための口座振替申込書を郵送いたします。
 この用紙の振替口座先は他社名義や個人名義のお口座でもOKですので、どのご契約でも同じ口座先を書いていただいた場合はすべて同じ口座から振替をさせていただきます。
 (この場合でも当社からの請求は各会社別となります。つまり、仮に3社の代金を同一口座から引き落としした場合、3行記帳(個々の引落し内容が別々に印字)となります)
 まとめますと、振込でのお支払はご契約名義単位が必須で、口座振替のお支払の場合は特定の口座から複数のご契約先の代金を支払ことは可能です。


(Q5)

退職者がおりましたので、削除申請をネット経由で申請させていただきました。

 ご連絡をいただきましたので、御社からのネットからの申請事項について確認をし、当社の方で対応済であることも確認しました。
 なお今後は、ネットより申請をされた場合はネットの申請結果ページで当社からの処理通知状況をご確認をされ、別途メールでのご連絡はされないようにお願いいたします。
 1つのご依頼で2回受付をしてしまいます。ご協力をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.441~460

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.