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秘書電話代行のMKサービスにあった質問集(No.455)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(455)

  激安・格安の当社秘書電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

持っている口座はソニー銀行と住信SBIネット銀行の2つです。貴社はこれらの銀行は取り扱っていらっしゃるでしょうか。

 どちらの銀行ともお取り扱いをしております。
 なおソニー銀行は本店営業部しか銀行マスタ上確認が取れませんので、本店営業部であれば問題ありません。
 (ソニー銀行には本店営業部しかないのかは調べておりませんのでわかりません。)


(Q2)

弊社とグループ2社(合計3つの専用番号)が必要。スモールと他ハーフプラン前後かと・・・。・5600円×3社=16800円(120コール分)。120コール分として契約はできませせんか?

 当社では1契約=1法人(個人事業体)となっておりますので、ご連絡いただいたようなご利用を希望される場合は各会社様ごとにご契約が必要となります。
 その上でご利用プランは月20回、40回、80回を規定回数としている3プランのいずれかをご選択ください。(プランについては料金一覧ページでご案内しておりますので、まずはそちらをご一読ください)


(Q3)

そちらに転送されている電話がありますがお知らせが来ません。

 御社の転送元電話番号(電話機)に着信履歴が残っていた場合でも、こちらで応答した電話が間違い電話や営業電話の場合は当方にてシャットアウトしご報告いたしません。またこちらが電話を取る前に電話を切られる場合も該当します。
 なお、お電話をお取りした後にお名前や何の用件も言わずに一方的に電話を切られてしまった電話の場合も、ご報告の信憑性(「男性から電話ありました」では本当に受けたのか怪しい)を疑われてしまいますので、ご報告はしません。
 (ただし休業案内の電話代行を受けている場合は、休業の旨を伝えた際に「わかりました」と名乗らずに切られても業務遂行した(=休業案内した)ことになりますのでご報告します)
 現時点でははっきりとわかりませんがそのような電話であったと思われます。


(Q4)

明日、登記事項証明書を提出予定です。その場合、秘書電話代行サービス開始はいつからになりますでしょうか。

 御社の情報登録はすでに完了しておりますので、後送書類の当社確認完了後にご利用開始のメールをお送りする手筈となっています。

(Q5)

○月分に関しては請求書・振込用紙を送っていただければ対応します。お手数ですが送付先は自宅のほうへお願いできますでしょうか。

 2ヶ月目以降のご請求案内はメールとなり、請求書はPDFファイルでメール添付してお送ります。
 専用の振込用紙などもありませんので、請求に関しては郵送はありません。
 なお今後、郵便物を当社から御社に送る必要がある場合は必ず契約の御社住所宛となり、これ以外の郵送先には送りません。
 これは実在確認も兼ねた行為であり、契約先住所に郵便が届くことがアウトソーシングをお引き受けしている当社に取って重要な契約成立・存続要件だからです。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


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