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人気の秘書センターのMKサービスへの質問集(No.454)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(454)

  当社秘書センターに対して実際にいただいたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

解約するときに違約金などは発生しますか?

 違約金はいただいておりません。
 ただしお申込みページの下部にも記載させていただいております通り、お申込みは当社サービス内容にご不満がなければ、最低でも3ヶ月以上利用するおつもりの方のみお申込みをお受けしています。(当社の赤字化を防ぐためです)
 最初から短期利用を目的としたご利用はお受けしておりませんので、この点も踏まえてお申し込み手続きをお願いいたします。


(Q2)

追加料金の内訳で以下の(名簿無・仮状態)で加算されている件ですが、先月の2日に名簿追加して受理していただいていると思うのですが、今月も追加料金になっているのは他に何か対応が必要なのでしょうか?

 前月中に発生した割増料金分は今月のご請求時に計上いたしますので今回の処理は正しいです。
 割増料金分は確定(月末締め)しないと請求できないため、前月発生分は前月末の確定後の今月の請求時に加算となります。
 もちろんこの前月分割増料金は今回のご請求で初めて計上されたもので、お客様が疑問視されている前月の請求時にも加算請求されていたのではないか?ということはございません。先月にも同様の別件がございましたので、そちらと思い違いされているようです。


(Q3)

お客様シートに記載している本店所在地に関しまして現在本店移転の登記手続き中でございます。登記完了後に正式にご契約と言う形になりますでしょうか?

 大変申し訳ございませんが、当社では新規のお申込みをされる企業(法人)様については登記済でないとお受けしておりません。
 これは会社の実体ありきでないと電話代行サービスをお引き受けしないという当社ルールによるもので、まだ登記が完了していないということは架空の会社名で電話応答をすることになり、虚偽対応となってしまう恐れがあるからです。
 お客様は当てはまりませんが、会社があると装って電話を取らせ、その実態は悪質または犯罪的な行為を行おうとする人間もおり、単に書類提出・審査だけでサービスをお引き受けする秘書センターの立場として、社会秩序的にもこの方針に基づきお引き受け判断をさせていただいております。
 登記簿入手後までお待ちすることも可能ですが、この場合はお申し込みから遅くても2週間以内にすべての受付処理が完了できるような日程であることが必要です。(当社の事務処理として2週間以上経過すると自動的にキャンセル扱いになってしまう場合がございます。この点も十分ご承知おきください)
 お手続きがまだ先になるようでしたら、大変申し訳ございませんがいったんキャンセルをしていただき、必要書類のご準備ができた時点でお申込みをお願いいたします。


(Q4)

毎回、件名は"電話受付報告(MKサービス)"、メールアドレスは"(受付された方のお名前)@(同一ドメイン)"からいただけるという認識でよろしいでしょうか。

 ご連絡いただきました通りです。
 プログラムで送信していますのでタイトルは不変です。
 またコモンネーム(@以下)は同一で、その前のユーザアカウントが報告者ごとに異なります。


(Q5)

併せてFAX受信に関するオプション手配もお願いいたします。

 FAX受信サービス(TEL/FAX同一番号タイプ)をご希望いただきまして、ありがとうございます。
 只今、サービス開始をいたしました。(無料期間からFAX受信いたします)
 当該サービスにつきましてはお送りしました番号ご通知メール内でご案内させていただいておりますので、再度ご確認の上どうぞよろしくお願い申し上げます。


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FAX 03-5860-4801

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