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受電サービスのMKサービスへの各種質問集(No.452)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(452)

  当社の受電サービス電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

法人確認書類で事務所賃貸契約書がベターと思いますが、貸主から押印後のものがまだ届いておらず、重要事項説明書(双方押印済み)ならあります。

 ご住所とご契約当事者の両方のお名前と捺印があると思いますので、重要事項説明書の写しで問題ないと思います。
 ただ、内容を拝見させていただいてから判断させていただきたいと思いますので、こちらにご用意できる書面の写しをお送りくただければ確認後にご回答をさせていただきます。


(Q2)

スモールプラン+FAX受信サービス付きで受電サービスをお願い致します。

 5920円のご入金もご対応いただいたとのことですが、事前にご案内しました通り御社の電話番号とFAX番号が違う場合、FAX受信のための転送先番号は電話転送用とは違う番号をご用意する規則になっており、追加番号代として月額1100円の料金も事前に必要となります。
 ---------(下記はご案内済のメール文です)-----------
 (2)電話転送でご利用されるお客様で、お客様側のTELとFAX番号が異なる場合(それぞれの番号より転送をする場合)・・・「FAX番号貸出有りのFAX受信サービス」をお申込ください。(電話は電話専用番号、FAXはFAX専用の転送先番号をご用意)
 ----------------------------------------------------
 申し訳ございませんが、未入金となっている今月分の上記金額は翌月のご請求時に加算させていただきますので、あらかじめご承知おきのほどお願いいたします。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

2拠点での利用のため、電話番号を2つおねがい致します。(電話の出方で名乗って頂く社名が異なります)

 当社では1契約1法人(個人事業)となります。2拠点が御社(1法人)の各拠点先であれば、下記の拠点証明をご提出いただいた上で契約は1契約で、追加番号扱い(月額1100円の番号代)でのお取り扱いはできますが、法人や事業体が違う場合はそれぞれでご契約(お申込み)が必要となります。
 はっきりとはわかりませんが、”社名が異なります”とご連絡いただいており、会社が違うという認識もできますので、2拠点の会社は同一か別なのかをご返事ください。


(Q4)

頂いた専用番号への設定はもう始めても大丈夫でしょうか?そちらで確認済み次第連絡頂いてからでしょうか?

 はい、情報登録はすでに済んでおりますので、御社の新しい電話番号から当社への転送先番号へ電話転送していただいて問題ございません。

(Q5)

資料送付の際はPDFファイルで構いませんか?原本送付ですか?この点のみご指示下さい。

 ご提出いただく必要書類の内、情報シート(Excel)につきましては入力されたシートをそのままメール添付でご提出いただくことをお願いしています。
 なおExcelシートへ入力ではなく、手書きされた場合はFAXでも結構です。
 情報シート以外の証明書につきましては写しで結構ですので、PDFや画像ファイル、FAXのいずれかでお送りください。


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