MKサービスです

電話秘書代行会社のMKサービスへの質問集(No.451)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(451)

  当社の電話秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

契約の意志がありますが、無料お試しで申し込んだほうがお得になるのでしょうか?

 無料お試し中は料金は一切いただきませんので、そういう点ではお得になると思います。
 なお、無料お試し後に正式契約が成立した場合はそのご契約日(=お試し終了日の翌営業日)の属する月の月額代金は日割り計算をせず月額相当額をいただくことになりますので、正式契約日が翌月になるようにお試し開始を調整されれば、お試し利用をされた月の代金は発生しません。ただし代金調整のために代行利用開始を調整することがお客様の利用目的・必要性に合致するのかはこちらではわかりませんので、どちらがお客様の利益(損得)になるかについてはこちらからは何とも言えません。(なお契約日が25~末日になるお客様に限り、減額措置もございます。詳しくは当社HPの料金一覧ページをご確認ください)
 お客様は正式契約のお申込みをされていますので、無料お試しからの利用開始に変更したいときは、書類ご提出時のメールで「無料お試しから利用を始めたい」という旨をご連絡ください。
 このメールのご案内にある提出書類(候補)のご案内は、無料利用のときも全く一緒です。代金の振込だけせずに、書類提出だけで開始できます。


(Q2)

メール連絡ですが、3名と記載したと思いますが添付メールのように2名となっているようなので追加をお願い頂けますでしょうか?t.ito@****.jp、y.yugami@*****.jp、s.kimura@****.jp

 確認しましたところ御社の現在の報告先指定は、”名指しの本人と、伊東様、湯上様の計3名へ”となっています。
 ”本人”は電話によって変化しますので、例えば名指し電話でないときは、伊東様、湯上様の2箇所のアドレスのみ報告となります。
 上記の指定を今後は、”伊東様、湯上様、木村様の3名へ”に変更してよいでしょうか?
 本人(名指し)がなくなると、例えば上記3名以外の方宛の電話が来た場合でもその方のアドレスには報告は行きません。
 なお、指定が3名(”本人”も1名としてカウント)超となった場合は4名目からは1名につき月額220円が課金となります。
 上記の説明をご一読いただき、その上で再度明確なご要望をお願いいたします。


(Q3)

電話を受けていただいた後の対応はどうなりますか。電話を受ける→メールで連絡ですか?また、申し込み後どのぐらいでサービス利用可能ですか。

 受電内容のご報告はメールでのご報告となります。
 あらかじめ指定いただいたスマフォなどのメールアドレス先に、電話をお切りした後すぐに受電報告メールをお送りします。
 次にご利用開始までの所要時間ですが、お客様よりご提出いただいた必要書類に不備不明点、問題点などがなければ、ご提出後から約半日(営業日ベース)程度でご利用開始となります。
 (正式契約お申込み時は書類だけでなく、ご入金も事前に必要となります)


(Q4)

もし貴社サービスの分かるパンフレットのようなものがありましたらトライアル開始前に一度拝見させていただけないでしょうか。

 当社の電話秘書代行の特徴や内容、代金などにつきましては、当社ホームページ(HP)に詳しくご案内しており、HPページ以上に細かくまとめ上げる資料は作れないため、ホームページをご覧いただいてご検討いただくようお願いしております。
 特にHPの料金一覧ページをご覧いただきますとお分かりになりますが、料金規定の全てを包み隠さずご案内しております。
 当社HPのページ構成で重要なご案内ページは下記の通りです。
  ①トップページ(サービスのポイント)・・・ https://kschannel.jp/
  ②料金について・・・ https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx
  ③ご利用までの手続き・ご準備等の流れ・・・https://kschannel.jp/tejunGuid.aspx
  ④当社の電話応答例・・・https://kschannel.jp/serviceGuid.aspx
  ⑤よくある質問Tipページ・・・ https://kschannel.jp/QA_MOST.htm
 以上でございます。なお何かご質問やご不明点などが出てきましたら、メールまたはお電話でご連絡いただければご回答をさせていただきます。
 当社宛のフリーダイヤルは0120-170-335です。どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

弊社の不手際で二重払いしたのに、ありがとうございます。

 ご丁寧にご連絡をいただきましてありがとうございます。
 入金管理については特にチェックをした上でシステム管理をしておりますので、過不足が発生しましても次月のご請求時に繰越(反映)されますので、ご安心ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.441~460

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.