MKサービスです

電話代行センターを運営するMKサービスへの質問集(No.447)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(447)

  安心・格安の当社電話代行センターに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

転送設定後、最短でスタートさせていただくにあたっての時期と今後の費用感をお伺いしたいです。

 必要な書類のご提出をいただいた後に内容確認と登録作業を行いますが、不備や不明点・問題点などがなければ、ご提出後、約半日程度で番号ご通知(ご利用開始)メールをお送りいたします。
 プランは3つあり、電話の頻度でいずれかを選択いただきます。それゆえ料金につきましては、当社HPの料金一覧ページ(https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx )にてご確認ください。体系的にご案内しております。(最初に掲載されている基本プランの説明箇所をお読みください)


(Q2)

事務所閉鎖に伴い、1年ぐらいは連絡を受け取れるようにしておきたく考えております。

 大変申し訳ございませんが、当社では閉鎖された事務所宛の電話代行サービスはお受けしておりません。
 営業中の会社の電話取り次ぎと違い、債権者様・既存のご利用経験者様などからの詮索や苦慮する電話も想定され、スムーズかつ通常の通話時間で電話終了ができなくなる恐れがあります。
 お役に立てず、恐縮でございます。


(Q3)

御社はどこにありますか?こちらは鹿児島ですがサービス利用は可能ですか?

 当社電話代行センターは東京の千代田区にございます。オペレーター全員がこちらに出勤して電話対応をしております。
 お客様は鹿児島の会社様とのことですが、当社のお客様は北海道から沖縄まで全国に居りますので、是非ご利用いただければと思います。
 なお電話転送をする先は東京となりますので、電話転送中は東京までの通話料(お使いの電話会社・電話サービスの規定によります)負担がかかりますので、あらかじめご承知おきのほどお願いいたします。


(Q4)

現在サービスを利用していますが、解約はどのようにすればよいですか?また手続き後何日後に終了となりますか?

 ご解約のお申し出は簡単で、メールまたはお電話でも受付しております。
 当社ではご解約のお申し出(ご連絡)をいただいた日の月末終了が最短で可能です。例えば、6月30日に今月いっぱいで終了したい、というご連絡もお受けできます。
 なお大変恐縮ですが、月の途中までで終了するから日割り計算してほしい、というご要望は規定によりお受けできません。料金は月単位でのお取り扱い(精算)になっており、日割り計算はしていません。あらかじめご了承ください。


(Q5)

アウトバウンドの電話代行をお願いしたいです。

 大変申し訳ございませんが当社の代行サービスはインバウンド(受電)専門となり、アウトバウンド(発信業務)はお引き受けしておりません。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.441~460

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.