MKサービスです

電話秘書センターのMKサービスにいただいたご質問集(No.443)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(443)

  信頼・安心の電話秘書センターの当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

お電話を受けてから、どれくらいのお時間で連絡をいただけますでしょうか?

 電話をお切りした後に、すぐに受電報告メールをお送りいたします。
 メール作成時間やその時のオペレータの繁忙状況にもよりますが、大体、電話終了後5分以内にお送りしております。(それ以上になることもあり得ますが、大きくかい離することはございません)


(Q2)

お盆休みですが、いつからいつまででしょうか?

 お盆休み(電話秘書センターの休業)はございません。
 当社の電話代行サービスは平日(土日祝以外)に実施をしておりますが、これ以外に休業日にしているのは年末年始(例年12月29日から翌年1月5日まで)だけです。
 スタッフが個々に休暇を取っても会社として休業日にしているのは上記だけで、お盆期間中もサービスは実施しております。


(Q3)

無料お試しサービスを申し込みたいと思います。改めて問い合わせフォームから申し込んだ方が良いでしょうか?

 お申込みをご希望とのご連絡をいただきまして大変ありがとうございます。
 お手数をおかけいたしますが、再度当社のお申込みページ(https://kschannel.jp/toiawase.aspx )からお申込みをお願いいたします。
 (昨日のご連絡から、たぶん電話転送によるサービスご利用を希望されているとは思いますが、お客様からの意思表示(画面指定内容)の記録から管理を始めさせていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。)


(Q4)

弊社近藤が電話代行の手続きをしていたかと思いますが、そのあと私の方で引き継ぎますのでよろしくお願いいたします。

 申し訳ございませんが、このご連絡をいただいた○○様のお名前は当社の情報(在籍者名簿)に登録がなく、御社からの正式なご連絡の仕方にはなっておりません。
 本来個人情報管理上から、在籍者として未登録の方からのご連絡やご要望はお受けできませんが、送信元のアドレスは御社のドメインであり、かつ文中に御社のキーワードが書かれており、当社よりご利用時に通知したキーワードと一致していることからご契約先の社員の方であると判断し、御社からの事務連絡として受付いたします。
 ただし現時点では登録情報としては不備ですので、すぐに下記の情報をご返事ください。
 ○○様のお名前の漢字姓名とヨミガナ、性別をご連絡ください。○○様のお名前を登録させていただきます。


(Q5)

その為長く使える電話番号を取得したいので良い番号を希望したく、よろしくお願い致します

 大変申し訳ございませんが、当社では順番で空き番号を採番して交付をしております。
 あらかじめ選択候補の番号をご案内するようなことはしておりません。また、交付した番号の変更依頼もお受けできません。
 ただし、もし交付した番号がネット情報等において以前に不審・犯罪・社会的問題となるような利用に用いられているような記事がございましたら、その旨をご連絡いただければ当該記事を確認した後に違う番号をご用意させていただきます。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.441~460

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.