MKサービスです

留守番電話サービスのMKサービスにあった質問集(No.437)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(437)

  便利・人気の当社留守番電話電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社は現在、営業専門のスタッフしかいないので留守番電話へ切り替えるしかないため、誰も居ないときの電話対応を御社に依頼したいと思います。電話の内容は全員に通知していただけるのでしょうか?

 お問い合わせいただきましてありがとうございます。電話代行サービスのMKサービスです。
 当社の留守番電話サービスは人気と信頼をいただいており、多くのご利用のお客様が長くご利用を継続されておりますのでご安心してご利用いただけます。
 なおご質問の受電報告メールのご報告先についてですが、基本的には名指し(誰宛)の方のご報告アドレス(アドレス登録がない時は名簿最上位に登録の責任者の方のアドレス)へ報告する仕方となりますが、ご要望があれば、複数の方のアドレスへ同時配信も可能です。
 この場合3名様までの同時報告までは無料ですが、4名以上となる場合は以降1名追加につき月額216円(税込)の料金が加算となりますので、この前提でご指定をお決めください。


(Q2)

無料サービスを使ってみたいと思っています。どのように申込みをすればよいですか?

 お申込みは当社のHPのお申込み・お問い合わせページからお願いしています。
 こちらの画面の「ご連絡内容」欄で無料お試しのお申込みか、正式契約お申込みかを選択いただけます。
 無料お試しをご選択いただき、画面下の送信ボタンを押してください。当社より無料お試しサービスのご案内メールを追ってお送りいたします。


(Q3)

確認したい点は、まずフリーダイヤル受付は可能かという点です。

 御社が所有するフリーダイヤル(FD)から当社に電話転送でご利用される場合は、特に問題はございません。(この場合はFDの基番号から当社へ電話転送設定をすることになります。)
 なお上記とは違い、当社が御社にFD番号自体を貸出するというサービスはございませんのでご注意願います。


(Q4)

以前に折角ご配慮いただきながら当方の連絡ミスによりまして、またご迷惑をお掛けいたしました。お詫び申し上げます。○月分のお支払い分まで完了させて頂きます。

 ご丁寧にご連絡をいただきましてありがとうございます。
 残りの期間も誠意を持って電話代行サービスを行いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

今月分のお支払いはいくらになりますでしょうか。

 大変申し訳ございませんが、今月分のご請求案内はまだ作成(着手)しておりません。
 毎月の請求データ業務として、当月10~15日辺りにご請求案内メールを一斉配信をさせていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.421~440

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.