MKサービスです

代行電話のMKサービスにいただいた質問集(No.435)

群を抜く電話秘書サービス申込率
メールQA履歴(435)

  人気・安心の代行電話会社のMKサービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

先月、神戸に税理士法人を作ったので、そちらの方も代行電話の契約させていただきたいのですが、手続きはどのようにさせていただいたらいいでしょうか?

 別法人様の追加契約ご希望とのご連絡をいただきましてありがとうございます。
 当社ではご契約(お申込み)会社様単位で顧客ファイルやデータ管理を行っておりますので、お手数ですが新規の法人様につきましても、お申込み画面(https://kschannel.jp/toiawase.aspx)よりお申込みをお願いいたします。


(Q2)

先日お問い合わせさせて頂きました特例対応ですが、書類が揃いましたのでお送りさせて頂きます。

 上記のご返事とご提出いただいた証明書の確認が完了しましたので、これ以降はこの会社(○○○株式会社様)宛のお電話もお取次ぎするようにいたします。
 なお、先般のご案内メールに記載させて頂きました「ご利用条件」をお守りいただき、ご利用をお願いいたします。
 只今よりサービスを追加いたしますので、この会社様のご利用代金2900円につきましては今月分の代金から加算させていただきます。
 (すでに今月分代金のご請求案内をお送り済の場合には、来月のご請求に今月分も加算させていただきますので、あらかじめご承知おきをお願い申し上げます。)


(Q3)

再来週月曜日か火曜日に一度御社に伺いミーティングしたいです。よろしいでしょうか。

 申し訳ございませんが、当社ではご来社やご訪問というのはお受けしておりません。
 このメールにも残っておりますが先日ご連絡しました通り、具体的にご不明点・ご質問などがございましたらご質問事項をメールでご連絡いただくか、当社フリーダイヤル(0120-170-335)までご連絡ください。ご回答(ご案内)をさせていただきます。


(Q4)

電話番号を借りる(?)場合なのですがどのような仕組みになっているのでしょうか?御社指定の電話番号を借りる(?)場合、通常の固定電話のように、我々サイドが電話に出ることはできるのでしょうか?

 貸出番号を自社番号(受電用)として使われる場合、この番号に掛かってきた電話をお客様自身が出る(応答する)ことはできません。
 (当社オペレータが電話応答し、電話内容はメール報告となります)
 電話転送でのご利用方法と当社からの貸出番号を自社番号として表記利用の違いにつきましては、このメールの上部にもご説明をしておりますので、そちらをお読みください。
 なお、当社HPのトップページ(https://kschannel.jp/)ならびに「ご利用形態の違い」ページ(https://kschannel.jp/serviceDifference.htm )でもこのご利用方法の違い・特徴をご案内しております。


(Q5)

この度のお問い合わせの件ですが住所移転はございません。その他郵便物はとどいております。一様郵便局に連絡し調査を依頼しており、再発防止に対応しております。

 上記のご返事の件、了解いたしました。
 郵便局へ確認の手配もしていただいたようで、ありがとうございます。
 今回は単なる行き違いとして処理させていただきます。


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FAX 03-5860-4801

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