MKサービスです

留守電話代行サービスのMKサービスへの質問集(No.428)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(428)

  信頼・安心の留守電話代行会社の当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

無料お試し期間終了後は自動で正式契約に移行されますでしょうか。

 無料お試し終了日の4営業日前に当社よりメールで正式契約のご案内をいたします。
 お願いする処理は代金のお振込みだけですので、お試し終了日までにご希望のプランの代金を当社口座にお振込みいただければ、契約成立となります。(金額や当社口座情報はメールでご案内いたします。)
 なお、無料お試し開始時にお貸出しした東京03番号は正式契約後も変わらずお使いいただきます。


(Q2)

今後貸出番号になる可能性がある場合はどのようになりますでしょうか。

 ・切り替えされる日に利用方法の変更(転送から表記利用へ)の旨を当社にメールでご連絡ください。(記録を残しますので必ずメールでご連絡ください)
 ・上記変更のためのご提出書面などはございません。ご連絡いただくだけで利用方法の情報変更をいたします。
 ・お貸出しした1番号で、転送と表記利用の併用はできません。
 (補足)転送と自社番号表記利用の2番号をご希望の場合は、別に追加番号(月額1080円(税込))をお取りすることもできます。こちらをご要望される場合はご一報ください。


(Q3)

料金プランですが、来月よりスモールプランに変更して頂けますでしょうか。

 上記の件了解いたしました。
 当社規定により、最短でのご変更扱いとして、来月分のご請求(お支払期日来月27日)よりスモールプランとなります。
 今月(=今月27日お支払)分は現行のハーフプランでのご精算をお願いします。  


(Q4)

最短でいつから留守電話代行サービスを始められますでしょうか。

 当社HPの「よくあるご質問ページ」(http://kschannel.jp/QA_MOST.htm)でもご説明をしておりますが、通常下記の流れとなります。
 ①お客様がお申込みページよりお申込み
      ↓
 ②当社よりお手続き案内メールをお送りします
      ↓
 ③お客様より必要書類(正式契約お申込みの場合はご入金も必要)を当社へご提出
      ↓
 ④当社にて内容確認後、不備・不明・問題点などがなければ、当社側で約半日程度の時間をいただいた後に番号ご通知(ご利用開始)
 以上でございます。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

かかってきた注文確認の電話にお礼をお願いします。

 いただいた電話の内容が注文等であれば、丁寧な対応をする一環としてお礼の言葉をオペレータが発することになると思います。ただ、固定のご要望内容(=こういう時にはこう対応してほしいという個別情報)としての記録は控えさせていただきます。
 あらかじめご承知おきのほどお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.421~440

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.