MKサービスです

代理電話業者のMKサービスへの質問集(No.427)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(427)

  格安・高品質の当社の代理電話サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社サービスユーザー(B2Cビジネスです)からのお問い合わせ用番号として御社番号をサイトに表示し、その折り返しをこちらからするオペレーションを想定しておりますが、その用途で使っている会社さまは御社のお客に一定程度いますか?その場合はどのような運用を各社されているのでしょうか。

 ネット通販やHPをメインにサービス(事業)をされているご利用者様はかなり居ります。ただし申し訳ございませんが、ご質問の他社様がどのような運用をされているかについては、当社が把握しているのはご提供いただいている事業・サービス情報と、受電で受ける電話内容に基づきますので、個人情報に関わる点もあり、当社からお話しはできません。ご理解のほどお願い申し上げます。

(Q2)

代理電話の業者を探しており、御社のサイトを見てご連絡しました。留守中に電話を取ってほしいだけなのですが、料金はいくらになりますか?

 お問い合わせいただきましてありがとうございます。
 お留守中の代理電話サービスをお探しとのことで、かつご希望内容も特別なものはなく、お留守中のお電話対応を希望されているようですので、当社の基本対応でのご利用になります。
 当社にはプランが3つございます。お客様宛に架かってくる電話の頻度でいずれかのプランをご選択いただきます。1ヶ月の電話回数20回を規定回数としているスモールプラン、月20回のハーフプラン、月80回のスタンダードプランの3つがございます。
 いずれのプランも電話代行の仕方などに変わりはなく、単に電話回数で3種類用意しているだけですので、お客様の受電状況に合わせてお選びください。ちなみに回数の多いプランほど1件当たりの受電対応単価が5円お安くなっているだけです。


(Q3)

代金が足りずに申し訳ございませんでした。差額振り込みましたのでご確認お願い致します。

 ご入金(即応)いただいた旨のご連絡を頂戴しまして大変ありがとうございます。
 まだこちらでも入金確認はしておりませんが、本日中(正確に言いますと明日のAM10時ごろ迄)のご入金確認ができればサービスは止まりませんのでご安心ください。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q4)

当社宛の電話は全て私宛です。○○ ○○と、□□ □□の二人の名前はリストから外して戴けますか?

 申し訳ございませんが在籍者の方は全員登録が必要です。名簿に無い方のお電話を受けますと、こちらの対応が非常に苦慮いたします。
 間違い電話も少なからず来るため、まず間違いか確認することになりますが、間違い電話でない場合相手の方に不審と思われ、嫌味や詮索を受けます(”あなた、○○さんを知らないなんておかしい?本当に会社の人?”など)ので、全員の方の登録は当社の重要な規定となります。
 電話がほぼ来ない方でも登録は必ずしていただくようにお願いいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


(Q5)

無料お試しを利用したいのですが、ゴールデンウィーク期間が入っても可能なのでしょうか?

 当社の代行業務は土日祝を除く平日の9時から18時となります。
 今年のゴールデンウィークは、土日と国が定めた祝日(天皇退位・即位)により10連休となるようですので、このお休み日は業務は実施されません。
 なお当社の無料10日間とは当社の10営業日という意味となりますので、間に土日祝がある場合はこの日は10日間には含まれません。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.421~440

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.