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秘書代行・電話代行・電話秘書のMKサービスにあった質問集(No.42)

群を抜く電話代行サービス申込率
各種ご質問集

  定評いただいている当社の秘書代行電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

秘書代行を検討していますが、最低契約期間の設定はありますか?例えば、半年間は使わなければならない、等。

 当社の秘書代行サービスでは1ヶ月契約の自動更新の形態となります。
 拘束期間はなく、その月で契約を解約できます。
 ただ、当初から1週間だけとか、1ヶ月だけという目的でお申込みを希望されている場合は、申し訳ございませんが、ご利用はお受けできません。
 良ければ使い続ける前提でご利用をされた上で、合わないとか、急な理由で辞めたいというようなことでしたら、何等問題はございません。


(Q2)

ボイスワープの操作の仕方を忘れてしまったのですが教えてもらえますか?

 それではNTTのホームページからダウンロードしたボイスワープの操作マニュアル(PDF)をお送りいたしますので、そちらをお読み下さい。
 なお、回線種別によって操作方法が異なる場合もございますので、当てはまらない場合は直接NTTにお問い合わせください。NTTの窓口は116番です。


(Q3)

6時以降なのですが、事務所の留守電でメッセージをいれてもらうことはできますか?

 現在当社では時間外になりますと全てのお客様の電話に対して、時間外音声アナウンスに切り替え、留守電メッセージ対応はしておりません。

(Q4)

御社の電話秘書代行サービスの検討をしたいので資料をお送りください。

 資料の送付の件でございますが、当社では電話代行サービスのご案内HP(https://kschannel.jp)に詳細にご利用サービス内容とその料金規定も掲載しているため、別途ご案内資料などはご用意しておりません。
 ご面倒をお掛けして恐縮ですが、当HPの料金案内ページや、トップページの左サイドにある「よくある質問集」のリンクから当該ページへお進みいただき、内容をご確認ください。
 当社サービスをご利用するに当たっての流れや料金規定などがご理解いただけると思います。
 (当社ではご利用判断の材料になるよう、ほとんどの規定をHPに公開表示しております)


(Q5)

今月の請求書をいただきましたが、電話の明細をもらうことはできませんか?

 今月の電話代行ご利用内容の内訳につきましては、当社HPのトップページから御社ID、パスワードでログインされ、御社専用ページの電話履歴画面でご確認ください。ご請求書面では1件ごとの内容までは記載をしておりません。
 月別かつ転送先電話番号ごとに受付件数のカウントも表示されますし、個々の電話受付内容の詳細データも確認できます。
 (過去6カ月までの電話受付履歴をご確認いただけます)
 ちなみに今月のご利用件数は60件で、画面で見れる詳細データとご請求書内容とは一致しております。


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【電話代行QA】No.41~50

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