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秘書電話代行のMKサービスにあった質問集(No.414)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(414)

  すぐにご利用できる当社の秘書電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

確認テストですが、明日の午前9時にお願いできますか

 テストは御社の方から行うもので、当社からアクションをかけるものではなく、御社が電話をする行為がテストとなりますので、ご準備でき次第ご都合のよいときにお願いいたします。
 なお事前にご案内をしておりますが、番号ご通知後2営業日までにテスト連絡がない場合でも2営業日後がお試し開始日と決定されますので、できましたら早めのテスト連絡の実施をお願いいたします。
 (テストがない状態で無料お試しサービスの開始となった場合でも、その後いつでもテストをしていただいて構いません)


(Q2)

「私、□□が代わりに承りました。ご連絡ありがとうございました。」の□□(名前)は、オペレータに関係なく常に同じ名前でしょうか?

 当社のオペレータが自分の名前を伝える場合は、それぞれのオペレータ個人の名前を相手にお伝えします。
 ご質問のようにどのオペレータでも同じ名前を伝えることにしてしまうと、「昨日電話した時にもあなたと違う人が同じ苗字を名乗っていたが、同じ苗字の人間しかいないのか?」と詮索を受けてしまいます。
 なお受電報告メールの文中の最後には、当社の受電対応をしたオペレータ名も記載していますので、御社が相手の方へ折り返し等をされた時に行き違い(=誰が電話を取ったかわからない)が生じないようにしています。


(Q3)

ところで、申込してから利用開始可能な期間(最短・最長)につきましてご教示いただけますと幸いです。

 当社HPの「よくあるご質問ページ」(http://kschannel.jp/QA_MOST.htm)でもご説明をしておりますが、通常下記の流れとなります。
 ①お客様がお申込みページよりお申込み
      ↓
 ②当社よりお手続き案内メールをお送りします
      ↓
 ③お客様より必要書類(正式契約お申込みの場合はご入金も必要)を当社へご提出
      ↓
 ④当社にて内容確認後、不備・不明・問題点などがなければ当社側で約半日程度の時間をいただきいた後に、番号ご通知(秘書電話代行ご利用開始)
 以上でございます。


(Q4)

賃貸借契約書は個人名ですが、添付の申込書や決済金吾請求書には屋号があったので添付しました。こちらで良いでしょうか?

 ご提出いただきました書面で御社が利用されているご住所であることが確認できましたので、こちらの写しにて不備解消とさせていただきます。
 なお細かいことですが、10月1日には御社ならびにシートにある「○○○センター」様のHPの住所表記も変更をお願いしたします。
 (”HPの表記住所に行ったが見当たらない!”というようなお電話が来ないようお願いいたします)


(Q5)

郵送物がある場合は○○か□□宛で配送頂ければ届きます。

 ご提出された情報シート(Excel)の社員名簿一覧欄には、□□様のお名前がございませんでした。(○○様のみとなっています)
 在籍者の方は全員のお名前を書いていただくよう、シートでもご説明をしておりますので、□□様が御社在籍者の方の場合は、このメールの返信で漢字姓名とヨミガナをご連絡ください。
 なお、□□様が御社の在籍者でない(=部外者、他社の方)場合は、当社では個人情報のお取り扱い上から部外者の方からの連絡はお受けできませんので、今後は□□様から当社へ直接ご連絡はされないようにお願いします。
 (部外者の方である場合はその旨をご返事ください)


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FAX 03-5860-4801

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