MKサービスのご案内

電話秘書サービスをご提供するMKサービスへの質問集(No.412)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(412)

  格安・好評の当社電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

今まで利用していた電話代行会社では月1万円ほどかかっていましたが、それほど電話も来ないのでもう少し安い所を探していました。無料お試しで御社サービスを体験してみたいと思います。

 お問合せありがとうございます。当社の電話秘書サービスは他社と比べて格安料金となっておりますが、サービスのクォリティはどの代行会社にも引けを取りません。お客様のご利用満足度も高く、ご好評いただいておりますので、是非ご利用いただければと思います。
 ご利用プランは3つありますが、電話の回数に応じてご選択ください。回数の一番少ないプランは月20回の基本月額料金2900円(税込)のスモールプランとなります。
 プランのご変更はいつでも受付しておりますので、まずはスモールプランからお始めいただくのがお勧めです。


(Q2)

新規登録住所(新たに登録をお願いします。)東京都港区○○○、既存住所(そのまま登録継続でお願いします。)

 了解いたしました。現在のご住所は変わらず電話代行先のご住所として登録を継続し、新規登録のご住所につましては御社の別拠点先として情報登録をいたします。
 ちなみに電話代行先のご住所とは、当社MKスタッフが勤務先として電話を取っているシチュエーションとしているご住所を指します。


(Q3)

口座振替用紙の記入について教えてください。団体コード→どの番号でしょうか?、加入者コード→どの番号でしょうか?、加入者名→口座名義の○○○株式会社 □□ 雄太、で宜しいでしょうか?

 ご質問の口座振替用紙の記入の仕方についてですが、上記3箇所は同封の記入例(送付案内文の裏面。裏面もご覧いただくよう用紙表側に大きく誘導記載)にわかりやすく表示(説明)しておりますので、併せてご確認ください。
 ちなみに、
 ・団体コード、加入者コード・・・ご記入不要(弊社にて記入する欄です)
 ・加入者名・・・ご契約いただいたご名義(御社名または屋号)
 となります。


(Q4)

御社の営業時間外は、弊社の名前での留守電を設定していただく

 大変申し訳ございませんが、時間外に掛かってきたお電話については当社が用意した時間外アナウンスが流れ、ご希望されている留守電を取るようななサービスはご提供しておりません。
 この時間外アナウンスは全社共通のメッセージとなり、大変申し訳ございませんがお客様個々のカスタマイズなどはできませんので、あらかじめご承知おきのほどお願い申し上げます。


(Q5)

「飲食店舗○○○自由が丘店」は当社の直営店になります。こちらの賃貸借契約書がございますので、併せて添付致します。

 書類のご提出をしていただきましてありがとうございます。書面を拝見させていただきましたが、こちらの書面には店舗名や住所先、さらに御社名の記載がございませんでした。
 当社が確認させていただきたいのは、ご連絡しました通りこの店舗を御社が経営(運営母体)されているかの書面となりますので、お手数ですが再度、店舗名とご住所、さらに運営会社が御社であることが確認できるパンフ(印刷物)やHP案内ページURL、その他の書面をお送りください。
 もちろん通常ですと店舗の建物賃貸借契約書でも問題はないのですが、今回お送りいただいた書面(一部)では上記の記載がございませんでしたので、他に追加書面があればそちらもお送りください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.401~420

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.