MKサービスです

激安・格安の電話引受サービスのMKサービスにあった質問集(No.410)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(410)

  当社の電話引受サービスに対する疑問・ご質問に対するご回答内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社の電話にでて戴く方のお名前を、いつも同じだと助かりますが可能でしょうか?

 大変申し訳ございませんが、当社では御社の電話を複数のオペレータが対応いたします。
 話中などのオペレータがいる中で、その時に電話を取れるオペレータが対応し、電話の取りこぼしをしない体制を敷いております。
 専任扱いではございませんので、この点もあらかじめご承知おきのほどお願いいたします。
 (御社の専任でオペレータを用意するということは、その一人の人件費を御社でご負担いただくことになり、御社が社員として採用した場合とあまり変わらなくなります。当社の電話引受サービスの安価なサービス料金では実現できませんので、ご理解のほどお願いいたします)


(Q2)

申し込みしたいので、まずご請求書をメールで送っていただけますか

 お申込みいただける旨のご連絡をいただき、ありがとうございます。
 ご連絡をいただき、下記の点について確認させていただきますので、ご返信をお願いいたします。
 (1)事前にご請求書を作成しお送りするには、「正式契約」のお申込みであることが必要となります。(今回無料お試しのお申込みをされる場合は、無料期間開始後、正式契約への移行をご希望になられた際にお申し出ください)
 お申込み画面で選択する箇所(無料お試しまたは正式契約)を未選択のまま送信されておりますので、正式契約のお申し込みとして受理してよいかご返事ください。
 (2)当社にはご利用プランが3つございます。いずれのプランにお申込みをされるのかをご返事ください。請求書作成上必要となります。
  ・スモールプラン(月20回プラン。基本月額料金2900円)
  ・ハーフプラン(月40回プラン。基本月額料金5600円)
  ・スタンダードプラン(月80回プラン。基本月額料金10800円)
 なお、初回の代金お支払時は上記金額と同額の保証金(お預かり金)もいただきますので、保証金額も加算した金額がご請求金額となります。あらかじめご承知おき願います。


(Q3)

1点だけ確認ですが、契約書などは特にないのでしょうか?

 個別のご契約内容書はご利用開始時に当社よりPDFファイルにてお送りいたします。
 当社の電話代行サービスは諾成契約となりますので、当社からの書面(ご契約内容書)のご通知を持って契約成立とさせていただき、御社の署名・押印などはいただきません。


(Q4)

8月度利用分につきまして8/27より口座振替のご連絡をいただいておりましたが、誤って銀行振込処理を行ってしまいました。

 ご連絡いただきました件、承知いたしました。
 過剰入金額がある場合はそのまま繰り越しさせていただき、次月(以降)のご請求代金から相殺(充当)処理をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 (この繰越内容は毎月のご請求書の金額フロー欄でご確認できます)


(Q5)

担当者携帯へメール報告との事ですが、直接担当者へ電話連絡いただく事は可能でしょうか。

 申し訳ございません。当社からの受電報告はメールのみとなり、電話を使ったご報告はしておりません。
 電話は繋がらない状況も多く、報告が完了できない(何度も連絡しなければならない)状況に陥るなど非効率となるため実施しておりません。また繋がらないから時間を置いてから再度連絡しようとして、うっかり失念したり、報告がかなり遅くなってしまうリスクもはらんでいます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.401~420

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.