MKサービスです

電話センターのMKサービスへの質問集(No.409)

群を抜く電話代行サービスお申込率
メールQA履歴(409)

  電話センターで人気のMKサービスへのお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

販売商品の取扱い情報の修正版を添付いたします。修正部分は赤字にしております。修正点に問題がなければ手続きを進めたく思いますので、よろしくお願いいたします。

 ご連絡いただき、ありがとうございます。
 再提出いただいたExcel資料を拝見させていただき、この内容で商品注文オプションのお引き受けは可能と判断いたします。
 御社の情報登録を行う前に、当社からのご連絡済の諸条件にご異存がないかの最終諾否のご返事をお願いいたします。ご異存がない旨のご返事をいただいた後に情報登録を開始させていただきます。(ご利用開始には初回代金(スモールの場合は5800円プラス商品情報登録料1080円のお振込みが必要です)
 (追伸)この最終の販売商品に関するExcel内容と、当社より事前連絡の審査結果メールのご連絡事項、情報シート(Excel)や他の書面等の書類・データ内容に基づき手続きを進めさせていただきますが、こと商品注文情報の情報量は多く、手続き処理中に問題や不備事項が発覚することもあり、このメール以降もお引き受け条件が変わる場合もございます。なおもし指摘事項や変更事項が発生した場合は、番号ご通知(ご利用開始連絡)メールをお出しする前にその旨をご連絡いたします。番号通知メール受理が全ての処理完了とお考えください。  


(Q2)

通常、弊社スタッフが事務所にいる場合は弊社スタッフが電話を受けて、不在になる際に、御社の電話センターに切り替えて対応をしてもらうということは可能でしょうか。

 電話の転送ON、OFFの操作は、お客様側で自由に行っていただくもので、当社側でこの操作を行うものではございません。お客様のご都合・ご状況に応じ、お好きなタイミングでON、OFFの切り替えをしていただいて結構です。
 また、仮にONやOFFにされた場合でも当社へその旨をご連絡(「今からそちらへ電話を転送する」旨)いただく必要はございません。当社は電話が転送で回ってくれば御社名を名乗ってお取りするだけです。
 また当社が転送ON、OFFを行うということは御社の電話をハッキングしていることに等しくなりますので、転送操作のご依頼自体もお受けしておりませんので、お手数でも転送設定や転送ON,OFFの切り替えは御社にてお願いいたします。


(Q3)

連絡は都度ではなく2時間毎若しくは11時、17時等定時連絡で問題ありません。

 当社ではお急ぎや重要な電話連絡を受けることもございますので、電話終了後すぐにメールで受電報告をしております。
 それゆえ受電内容をご確認いただき、速やかに折り返し等の対応をお願いいたします。
 速やかに折り返し対応などをされないと、待ち切れずに相手の方から催促やクレームの電話が再度来てしまい、その電話を受けるのも当社ですので、当社スタッフが被害(謝罪対応など)を受けることになります。
 これは当社電話代行サービスご利用上の最も重要なご利用ルールとなりますのでご理解の上順守いただきますようお願い申し上げます。


(Q4)

内容に不備がないかご確認いただけますでしょうか?問題がないようであれば、初回分を指定の口座に振り込むように致します。

 お申込み手続き書類のご提出をいただきましてありがとうございます。
 内容を拝見させていただき、不備・問題点などは見当たりませんので登録作業を開始いたしました。
 御社からのご入金の確認後にご利用開始のご案内(貸出番号のご通知)メールをお送りいたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

お試し開始時期を任意に決めることはできますか?たとえば2月からなど

 ご希望日がある場合はシステムに登録してその日までサービス開始を待機することは可能です。ご利用開始希望日がある場合は、明確な日付をご連絡いただければ大丈夫です。
 なお日付指定がない場合は、手続き完了後の電話番号通知をした時点からご利用開始の状態に入ります。
 ご連絡いただきましたので、現時点では2月1日(金)からのご利用を希望されているとしてシステム登録をしておきます。もし他の日付をご希望の場合はお手数でもお手続き完了前にメールでご連絡ください。
 重要な補足としまして、上記のようにお試しサービスの開始日の指定は可能でございますが、お試し期間終了後の正式契約日は、お試し終了日の翌営業日となり、このスケジュールは変えられません。(正式契約へそのまま移行を希望される場合は、間断ない移行となります)
 こちらの点も併せてご承知おきをお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.401~420

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.