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電話秘書会社のMKサービスにあった質問集(No.406)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(406)

  お待たせしない電話秘書会社のMKサービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

今申込みをした場合、いつから利用できますか?今日からは難しいでしょうか?

 お申込みの仕方と、ご利用開始までの所要時間をお伝えいたしますと、まずお申込みは当社の電話代行サービスご案内HPのお申込み・お問合せページからお申込みをお願いします。
 お申込み後すぐに当社からお手続きのご案内メールをお送りいたしますので、メールに書かれているご提出書類(写し)をメールまたはFAXでご提出ください。なお、無料お試しサービスをお申し込みいただいた場合は書類のご提出だけですが、正式契約のお申込みの場合は、代金のご入金も併せてお願いいたします。
 当社に書類到着後、内容確認をさせていただきますが、不備・不明点・問題点などがなければ、ご提出後約半日程度でご利用開始となります。従いまして午前中にお申込みをいただき、すぐに書類のご提出ができるようでしたら、同日の午後にご利用開始にすることも可能です。
 なお、その日の繁忙状況も影響されますので、必ず半日程度の所要時間で開始にできるというお約束はできませんが、ほとんどこの所要時間で進めさせていただいております。


(Q2)

不定期で早く帰ってきたりするかと思います。その時には早めに転送を解除することも可能でしょうか?

 電話の転送ON、OFFの操作はお客様側で自由に行っていただくもので、電話秘書会社の当社が行うものではございませんので、状況に応じてON、OFFの切り替えをしていただいて結構です。
 仮にOFFにした場合でも、当社へ事前の連絡(「今から転送を切る」旨)は一切不要です。


(Q3)

夏季休業期間はございますか?

 当社の電話秘書サービスは平日(土日祝以外)の9時から18時までとなります。
 年間を通して、その他の休業日は今のところ年末年始(例年12月29日から翌年1月5日まで。12月初旬に正式決定のスケジュールをHP上と一斉メールでご案内します)がございますが、それ以外はなく、夏季休暇やゴールデンウィークなどの大型連休も上記の暦通りとなります。


(Q4)

従来の代表電話03-○○○○-○○○○、FAX03-□□□□-□□□□も使用しています。

 住所のご変更の件了解いたしました。なお上記と関連して、以下のご回答をお願いします。
 ①旧住所は御社の住所として存続するのか(残る場合は拠点名(”東京事務所”など)もお知らせください)
 ②存続する場合は、主たる住所(活動拠点)はどちらになるか(登記(本店)住所というより、常勤をしている事務所で電話を取っているシチュエーションにするためです)


(Q5)

折り返し番号を言わない方には事務局の○○宛にお電話くださいとお伝えください。TEL:080-****-****

 すでに御社から、至急連絡希望の方へ伝えてよい電話番号(別の方)をいただいております。(□□ 敬子様 090-****-****)
 なお、こちらの番号をお伝えするかは当社オペレータの状況判断となります。(個人情報なので、やみくもにお伝えするようなことはしないようにしています)
 伝えてよい携帯番号は1つのみの登録となりますので、もし上記090から、今回ご連絡の080に「伝えてよい携帯番号」の変更をご希望される場合は、その旨をご連絡ください。


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FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.401~420

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