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電話代行サービスのMKサービスにあった質問集(No.401)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(401)

  格安・人気の当社電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

申込みをしてから利用開始までの流れを簡単に教えてください。

 当社HPの「よくあるご質問ページ」(http://kschannel.jp/QA_MOST.htm)でもご説明をしておりますが、通常は下記の流れとなります。
 ①お客様がお申込みページよりお申込み
      ↓
 ②当社よりお手続き案内メールをお送りします
      ↓
 ③お客様より必要書類(正式契約お申込みの場合はご入金も必要)を当社へご提出
      ↓
 ④当社にて内容確認後、不備・不明・問題点などがなければ、当社側で★約半日程度★の時間をいただいた後に、番号ご通知(ご利用開始)

 このように当社の場合、ご利用開始までにかかる時間はとても短いです。
 またご利用開始の希望日がある場合は、お申込み時に画面一番下の要望欄に「○月○日より利用希望」の旨を入力いただければ、上記流れにて番号通知を先に済ませた上でご利用希望日まで電話代行サービス開始を待機する措置を取ることもできます。


(Q2)

ご連絡いただく際には、どこ(誰)から、○○さん宛、という報告をお願いしたいのですが可能でしょうか?

 お客様がご要望されている報告内容と当社が基本として定めている報告項目とは一致しておりますので、ご要望にお応えできると思います。(以下、当社の基本対応についてご案内いたします)
 当社の基本対応はまず受電時に御社名を名乗ったうえで、「あいにく担当は只今外出しておりますので、こちらから折り返しのご連絡をいたします。」という旨をお伝えし、
 ①先方様のお名前
 ②誰宛
 ③お話されたご用件
 ④折返しの電話番号
 の3項目の聞き取りとなります。
 もちろん電話ですので、お聞きしてもお応えいただけないこともございますが、お聞きできた内容を電話終了後、すぐにメールでご報告いたします。(あらかじめご希望されているスマフォなどのメールアドレスにご報告いたします)
 以上でございます。ご検討のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

当社に代わってお電話の対応を頂けるサービスを探しており、ぜひ一度お話しをお伺いさせていただきたいと考えております。

 当社にご連絡をいただきまして大変ありがとうございます。その上で申し訳ございませんが、当社では実際にお客様の会社へのご訪問やご来社いただいてのご説明・営業対応は行っておりません。
 もし具体的なご質問内容がございましたら、お手数でもこのメールの返信でご質問をいただくか、メールが面倒なときはご都合の良いときに下記の当社フリーダイヤルまでご連絡ください。ご連絡いただければ、弊社担当よりご回答させていただきます。
 (電話代行サービスお問合せ受付)0120-170-335
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q4)

株式会社□□□□代表の○○と言います。私が△△△という企業の社員として使用する事を想定しています。電話の契約自体は株式会社□□□□が契約いたします。

 大変申し訳ございませんが、当社ではこのような成りすましとなるご契約は一切お受けしておりません。
 当社ではご契約者となる会社様の電話代行(応答も契約名義の会社)しか成立させていません。
 ○○様は△△△という会社の在籍者ではないため、このような契約はお受けできません。


(Q5)

無料サービスの開始を今月8日からに変更して頂きたいのですが可能でしょうか?

 ご連絡いただいた件了解いたしました。
 今月8日は土曜日ですので、当社営業日の10日(月)を御社の無料お試し開始日として設定させていただきます。
 なお、お客様ご自身からのテスト実施も10日(月)以降でお願いします。10日以前にテスト連絡をいただいても御社名を名乗って電話をお取りできませんので、よろしくお願いいたします。


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〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.401~420

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