MKサービスです

秘書代行のMKサービスへのご質問集(No.400)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(400)

  高品質の当社秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

電話番号をお借りして名刺に載せたいと思っています。

 当社の秘書代行サービスをご利用中は、当社がお貸出しします東京03番号をお客様の連絡先番号として名刺に載せていただいても結構でございます。
 この番号に掛かってきたお電話は当社オペレータが御社の事務員の立場で御社名を名乗ってお取りいたします。


(Q2)

遅延しておりました代金支払を行いました。着金の確認ができ次第再開いただけないでしょうか?

 ご入金いただいた旨のご連絡をいただきましてありがとうございます。
 当社にてご入金の確認ができましたら、再開のご連絡をメールでさせていただきます。
 当社では一日に3~4回の頻度で入金確認を行っておりますので、再開には今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


(Q3)

ボイスワープを申し込んでいますが、設定の日時が未だ不明です。概ね1週間ぐらいかかると思います。

 当社ではまだご利用開始日が未定のお客様へは、手続きが事前に完了しても転送先番号のご通知はできないようになっています。(番号通知=当該番号をお客様にご提供したことになり、番号代をNTTに支払っている関係上、ご利用日が確定していない状況ではご通知ができません)
 ご利用開始(予定)日が決まりましたらご連絡ください。ご連絡をいただいた後にお使いいただく電話番号のご案内をさせていただきます。


(Q4)

単発での対応は可能でしょうか?例えば、毎週月曜日の2~3時間のみや社員全員が出払っている日のみなど。

 電話転送で秘書代行をご利用されるおつもりでしたら、必要な時にだけ当社へ電話転送をしていただければと思います。
 つまり、会社事務所に社員の方が居るときには御社のほうで電話を取れるよう電話転送を解除され、お出かけになる時(=会社に誰も居なくなる時)に当社へ電話転送をして外出されれば、大事な外線電話を取り損ねることはございません。
 電話転送で利用されている多くのお客様が上記のような利用方法をされていると思います。(電話転送の操作は当社側は一切ノータッチです。御社の自由判断でON、OFFをしてください)
 なお別の意味合いですが、短い転送利用しかされなくてもご利用代金(プラン月額料金)が減額される訳ではございません。(週の内1つの曜日しか転送をしなくても、スモールプランの月額基本料金2900円は変わりません)
 この点もあらかじめご承知おきください。


(Q5)

到着しているようであれば、現在は審査中という認識であっておりますか。

 すでに書類手続き完了メール(番号ご通知)とご利用開始通知メールの2通のメールを、期間の経過に応じてお客様指定先の***@****.co.jp宛(今回ご連絡をいただいたアドレスと同じ)に送信済となっております。
 こちらにはメール送信エラー通知は戻ってきていませんので、これらのご案内メールはお客様のお手元に届いていると思います。
 お互いのメール連絡とそのご確認は、電話代行サービスご利用上で基本となりますので、ご面倒でも今回の件について再度メール確認をしてみてください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.381~400

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.