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電話秘書・秘書代行のMKサービスへの質問集(No.398)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(398)

  格安・人気の当社電話秘書秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

無料お試し期間の受付電話数分は本契約に移行した際にカウント(料金が発生)しないのでしょうか。

 無料期間中は電話回数に関係なく無料となります。
 本契約に移行した際も無料期間中の受電回数を含めるようなことはしておりません。
 正式契約日以降の受電回数でその月の料金計算を行います。


(Q2)

個人事業主の為、住所がまだありません。

 当社では実在確認として、お客様の個人事業をされている住所証明を事前にご提出いただきます。これは電話秘書サービスをご利用される個人事業、法人様ともに同じお取り扱いとなります。
 ご住所がないということは事業を行っている拠点がないということになり、御社に勤務している女性事務員の立場で電話を取るシチュエーションが成立しません。
 申し訳ございませんが、個人事業を営んでいる住所がないということであれば現時点でのお申込みはお受けできませんので、この点を前提にお申込みを進めるか否かをご返事ください。


(Q3)

御社からいただく転送先番号は、ip電話でしょうか?

 当社がお渡しする転送先番号は東京03番号となり、NTT光回線ですのでIP電話と違い、通信の精度・音質面で高品質かつ安定しております。

(Q4)

公共料金の請求書等でよろしいでしょうか?その場合スキャンしてメールで送信させて頂く形ですか?

 ご連絡しました証明書書面の条件に適合した書面(写し)のご提出でお願いいたします。ご提出書面は写しで結構でございますので、PDFや画像ファイル、FAXにてお受けしております。
 (以下、ご案内しました公共料金の証明書候補)
 ・水道光熱費、公共料金の領収証または支払請求書(利用先住所と社名確認ができるもの)
 (※電話会社等の支払請求書や各種郵便物の宛先欄の住所を証明にすることは不可です)


(Q5)

本日入金のお手続きをさせていただきましたのでご確認をお願いいたします。入金が遅れ、申し訳ありません。

 ご入金処理いただいた旨のご連絡をいただきましてありがとうございます。
 当社では一日に3,4回の口座入金確認を行っており、ご入金確認が出来次第、秘書代行サービス再開のご連絡(メール)をいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


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FAX 03-5860-4801

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