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電話代行・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.392)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(392)

  人気・評判の当社電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

初めて秘書代行サービスの利用を検討しています。御社のホームページを見て料金が格安だと知りました。無料お試しサービスの申込み方法について教えてください。

 サービスのお申込みは当社のHP内のお申込み・お問合せページからお願いしております。
 このページ内のご連絡内容欄で、無料お試し利用または正式契約のいずれかをご選択いただけます。
 無料お試しをご選択いただければ、そのご利用に合わせたお手続き案内メールをお送りいたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q2)

商品受注代行も希望の場合、初期費用などはかかりますか?

 当社HPの料金一覧ページでもご案内をしておりますが、初回代金をお支払いただく時にご利用プランの基本月額料金と同額の保証金(=契約終了後に料金完済条件でご返金します)もお預かりさせていただいております。
 例えば、スモールプランご契約の場合は、2900円×2=5800円をいただきます。
 なおこの保証金のお預かりは、商品注文オプションの有無には関係ございません。
 オプション無しでもお支払が必要です。またオプション有りだとこの保証金額が変わる、ということもございません。


(Q3)

○○は社員ではないためお知らせしていなかったのですが、今後このようなことがないとも限りませんので○○と共に連絡がありそうな者の氏名を取り急ぎお伝え申しますので、以下2名の登録をお願い致します。○○、□□

 電話が来そうだから部外者を登録しておく、は当社のご利用ルールに完全に違反します。
 在籍者名簿として登録できるのは御社が雇用されている方のみで、この在籍者宛の電話を取り次ぐのが当社の電話代行サービスの範囲です。
 電話がくるかもしれないからとか、登録しておいたほうが便利だからという理由で部外者まで登録しておこう、というのは不可です。
 このような部外者の方宛の電話まで受けることを認めてしまうと何でもアリとなってしまいます。今回のお申し出はお受けできません。


(Q4)

メールは届いていますのでエラーは一時的なものかと思います。

 ご連絡いただいた件了解しました。
 それでは、今後は送信エラー通知がこちらに戻りましてもご連絡はいたしませんので、よろしくお願いいたします。
 (今後もメールが届かないなどの不都合が出るような場合はご連絡ください)


(Q5)

その期間は不在と伝えて頂くことは可能でしょうか? 日本に帰国後ご連絡差し上げます。電話がかかってきそうな方には事前にお知らせしているので電話はないとはおもいますが、念のためです。

 当社では、当社規定(下記)の順守と最悪の場合の契約解除についてご同意いただければ、出張期間中に掛かってきたお電話に対して、出張中である旨と折り返しはいつになるかなどの伝言を相手にお伝えすることは可能です。
 ただし下記規定の通り、相手の方によっては御社の事務員が電話に出たということで、早急な連絡や対応を要求してくる場合があり、お客様に代わってこの期間中、矢面に立って怒られ続ける訳にはいきません。
 よって、下記に出張期間中の当社対応についての規定をお読みいただき、規定に同意されてご依頼されるのであれば相手の方に状況説明をいたします。
 下記に当社規定のご案内をいたしますので、ご承諾の上でご依頼をされる場合は規定ご承諾の旨と、あらためて下記【依頼の仕方】に則ったご依頼内容のご連絡をお願いいたします。


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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

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