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激安・格安の電話秘書・電話代行のMKサービスへの質問集(No.391)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(391)

  当社の電話秘書サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

お客様情報シートの記載方法について弊社は共同経営を行っており、代表取締役が2名おります。申込書への記入はどちらか1名でよろしいでしょうか。また、代表本人の身分証明についてこちら、上記で記載した者の分でよろしいでしょうか。(1名のみの記載→1名のみの証明書)

 代表取締役の方が複数居られる(=登記されている)会社様の場合の情報シートのご記入についてご案内いたします。
 まず情報シート上の代表者欄につきましては、どちらかお一人の方のお名前を書かれても結構です。
 代表者欄に記名いただく方はお一人のみとなります。また、代表者の身分証明のご提出はこの欄に書かれた方のものだけで結構です。全員の方の身分証明のご提出は不要です。
 なおできましたら、実務上で代表としての立場が鮮明(強い)である方をご登録いただけると、電話秘書サービスご利用中の双方間のご連絡などで支障が少ないと思います。
 次に社員名簿欄のご記入ですが、こちらは在籍の方全員のお名前を書いていただきますので、代表の方も全員のお名前をお書きください。それぞれの方の肩書欄も代表取締役としてご記入ください。


(Q2)

御社のサービスに興味を持っておりますが、今まで電話代行サービス自体利用したことがないので、こちらが希望するサービスなのかわかりません。

 お問い合わせいただきましてありがとうございます。
 当社では10日間(10営業日)の無料お試し期間をご用意しております。
 電話代行サービスを今まで使ったことが無いお客様や、他社のサービスを利用したことがあるが、MKサービスが果たして合うか心配されているお客様には、この無料お試しサービスからご利用をしていただくことをお勧めしております。
 無料期間中に当社のサービス(電話応答や受電報告など)を体験いただき、これならこのまま使っていこう、と思われた時には正式契約へ継続していただければと思います。利用してみて合わないと思われた場合には、無料期間中にご利用終了のご連絡をいただければ(あるいは正式契約の代金お振込みをしなければ)、代金の支払無く終了できます。
 無料サービスからの利用を希望されるようでしたら、お申込み・お問合せページで無料お試し利用を選択する箇所がございますので、そちらを選択の上お申込みをお願いいたします。
 ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

貴社はお盆シーズンの特別なお休みはありますか?

 現在、当社は年末年始を除いて暦通りの営業となっております。(土日祝を除く9時から18時となります。)

(Q4)

この人は横柄な態度を取ることもあり、オペレータの方にはご迷惑をお掛けしました。もし仮に今後お電話をとることがありましたら電話させますだけでお切りください。

 当社側を気遣ってのお申し出とは思いますが、大変申し訳ございませんが、個々の事情に応じて対応を変えるような対応はお引き受けできません。また、この方に言われているような対応をしますと、余計逆鱗に触れることになりかねません。どの方からのお電話でも、今までと同じように対応いたします。
 なお大変申し訳ございませんが、この方のみならず理由なく横柄な電話をされてくるような方がいる場合、例え御社に非が無くても当社がずっと被害を受け、謝罪対応をせざるを得なくなりますので、今後も同じようなご連絡が来ますと、規定に従い御社への電話秘書サービスを終了させていただく場合もございます。御社にとりましても迷惑な話ではございますが、ご承知おきのほどお願いいたします。


(Q5)

会社の電話番号を新しくしたのですが、現在登録させていただいている電話番号からの転送を申し込むことは可能でしょうか?

 上記ご連絡の意味(「現在登録させていただいている電話番号」とは、どの番号を指すのか(御社所有の既存番号か、当社交付の転送先番号か)がよくわかりませんが、以下のいずれかのご回答で御社質問の回答にならない場合は、明確な書き方にて再度ご連絡ください。
 ・当社が現在御社にお渡ししている転送先番号から、御社の所有する特定の電話番号に転送設定する(つまり、逆の流れの転送)はできません。
  御社の所有する電話番号から当社が渡した電話番号への転送設定の一方通行のみとなります。
 ・御社の電話番号が変わった(=変更になった)のであれば新しい番号から当社の転送先番号への転送をし、使わなくなった番号からの転送設定は解除してください。
 ・既存の所有番号も有効で今回追加で番号取得したという意味でしたら、どちらの番号からも当社の転送先番号に転送いただいても結構です。料金追加はありません。
 ただし、転送元番号はどちらも契約されている御社の電話番号であることが前提です。(他社の電話を回されるようなことがないようにお願いいたします)


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〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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