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電話秘書センターを運営するMKサービスへの質問集(No.384)

群を抜くサービス電話代行お申込み率
メールQA履歴(384)

  激安・格安の電話秘書センターの当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

FAX番号等その他のオプションは後日追加で問題ないでしょうか。

 必要な時にご連絡いただければ、いつからでもご利用できます。
 なおFAX番号の追加については、お申し出に対し事前審査はございませんが、商品注文やヒヤリングオプション等につきましては、当社がお引き受け可能かの事前審査がございます。
 お申し出いただければこれらのご案内メールをお送りいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


(Q2)

名前は代表取締でないと駄めですか?あるいは担当者でも良いですか?

 当社では会社代表者の方のお申込または承認の下でのお申込でないと受付できません。
 これは組織の代表者の方が電話秘書センターである当社の存在を知らなかったり、電話代行サービスの契約をしたことを全く知らない状況で、当社が御社宛のサービスを行なってしまう危険を防止するための措置です。ご理解のほどお願いいたします。
 このため上記案内の通り、代表者個人の身分証明書のご提出が必要となりますのでよろしくお願いいたします。


(Q3)

追加したい登録者名:○○ ○○、メールアドレス:*****、この者は当社の管理事務を兼務しております。

 微妙な書き方(表現)でご連絡いただいておりますが、この方からのメールのフッター部分は他社名が書かれております。
 当社規定上、御社の在籍者(御社が雇用している方)でないと名簿登録ならびに連絡先にすることはできません。
 もし他社の人間で、外注的に事務業務を担当しているという場合は在籍者名簿に登録できません。
 またその場合は、個人情報守秘義務のために当社からダイレクトにこの方へは連絡できませんので、御社のメールアドレスから内部転送を掛けるなどして、御社からメール連絡をする流れを作ってください。
 もちろん、このような御社と他社様との間の連絡ルートについて、当社は何等口出しいたしません。
 まずは、この方が御社の在籍者であるかどうかを事実に基づいてご回答ください。


(Q4)

弊社側でフリーダイヤル番号を準備した場合、転送設定などをさせていただくことは可能ですか?

 御社が所有のフリーダイヤルからの電話転送であれば問題はございません。
 ご存じだとは思いますが、フリーダイヤルの基番号にたいして転送設定をすることになります。ご確認の上設定をお願いいたします。


(Q5)

御社の電話秘書センターはどこにありますか?

 当社電話秘書センターは東京都千代田区にございます。地下鉄半蔵門駅から徒歩約5分、麹町駅・永田町駅から徒歩約10分のところです。当社のスタッフ・オペレータは全員ここで業務を行っており、自宅などのプライベートスペースで勤務している者は一人もおりません。
 スタッフ・オペレータ全員のフォローアップで、取りこぼしなくお客様宛のお電話をお取りしておりますのでご安心ください。
 なお余談ですが、当社のお客様は北海道から沖縄まで全国に居られます。御社の地域に当社拠点がなくても電話転送でご利用いただく分には全く問題ございませんので、是非ご検討ください(ただし電話転送中は、東京への通話料が御社負担となります)。10日間の無料お試しサービスもご用意しておりますので、遜色ないかのご判断のためにまずはこちらをご利用ください。その後正式ご契約をご希望された際も、スムーズに移行できます。
 御社宛の電話連絡はシビヤな局面や専門性が高いものであると推察します。代行会社に依頼することに支障が生じないかを見極めてご利用をご検討ください。


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〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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