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電話秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.383)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(383)

  人気・評判の高い当社電話秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

社員登録が11名以上になった場合の料金設定をお教えください。

 当社では在籍者ご人数が10名を超えた場合、以降10名単位で月額540円(税込)が加算されます。
 (11~20名で540円、21~30名で1080円が月額加算になります)
 当社HPの料金一覧ページ(https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx)でもご案内しておりますので、そちらもご一読ください。


(Q2)

当社は週に数回、お昼時間帯だけ誰も居なくなる状況があります。このときだけ電話秘書代行サービスを利用したのですが、このような利用の仕方でもよいのでしょうか?

 お問合せいただきましてありがとうございます。
 ご要望されているようなお使い方で問題ございません。多くの当社ご利用中のお客様が同じように留守にされる際に当社に電話転送設定をされてお出かけされております。
 電話転送のONやOFFはお客様側がご自由にしていただくもので、当社は電話が(転送で)回ってくれば、お電話を代わりにお受けいたします。
 もちろん、当社の電話代行業務時間(平日の9時から18時)内であれば、必要な時だけ転送していただいても結構ですし、フルタイム転送掛けっ放しでも結構です。
 なお補足としまして、転送を掛けている時間数が少ない場合でも基本月額料金は変わりません(減額措置などはございません)。あらかじめご承知おきのほどお願いいたします。


(Q3)

○○自身は当社のグループ会社に勤めており、社名は違いますが株主でもあります。

 上記のご連絡をいただき、○○様は御社の方(雇用関係なし)ではありませんので、下記の点について順守いただきますようお願いいたします。
 ・上記理由により、申し訳ございませんが○○様の在籍者名簿登録はできません。
 ・○○様宛の電話がこの会社の電話番号に来ないようにお願いします。
 ・先ほどメールでお伝えしました通り、個人情報お取り扱い上、部外者の方からの事務連絡や、こちらから部外者の方宛への事務連絡はできません。(○○様から当社へ直接ご連絡をされないようにしてください)
 以上でございます。どうぞよろしくご配慮のほどお願いいたします。


(Q4)

提出書類は名刺くらいしかございません。

 大変申し訳ございませんが、名刺は客観的な証明書にはならないためにお取り扱いできません。当社は実際にお会いしたり、現地に赴いて実体確認をすることなくお客様の電話秘書代行サービスをお引き受けしますので、あくまで客観的に証明として認められる書面にて実体証明とさせていただいております。
 当社よりお申込み後にご案内する証明書候補(いずれか1つ)は、会社や個人事業の運営をされていれば必ずご提出できるものがあるはずですので、こちらの書面のご提出をお願いいたします。


(Q5)

今週まで地方にいまして、20日までに捺印して用紙をお送りすることができない状況です。大変恐縮なのですが、今回のみ初回と同じくネットバンクからお振込みをさせていただけないでしょうか?

 口座用紙のご提出のタイミングでいつから振替開始となるかの違いだけですので、お客様のご都合に合わせていただいて結構です。当社ではご提出時期に合わせて以下のお取り扱いとなります。ご参考ください。
 (事務スケジュール) ※銀行側の指定スケジュール
 当月末までに当社に口座用紙の着信のあった場合は翌月27日の振替日より口座振替となる予定です。
 用紙の提出がない間は、必然的に振込扱いでのご請求案内をお送りし続けます。


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FAX 03-5860-4801

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