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秘書サービス・電話代行サービスについてのご質問集(No.375)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(375)

  激安・格安の当社秘書サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

朝や夕方などの数時間中、社員が不在になるときにスポット的に秘書サービスを使いたいと思っております。

 当社の秘書サービスの時間帯は、平日(土日祝以外)の9時から18時までとなっております。
 お客様が希望されている「朝」や「夕方」の時間が、当社のサービス時間内かどうかご確認ください。
 なお、固定電話番号から当社への転送のON、OFFはご自由です。(当社へ「今から転送します(または解除します)」等の事前のご連絡は一切不要です)
 当社は電話が転送されてくれば、(受け身的に)御社名を第一声で名乗って電話を代わりにお取りする形態となります。


(Q2)

「貸出番号を自社番号として表記利用」をお願いしたいのですが、こちらで出る場合は転送された電話であることは分かりますでしょうか?また、内容報告をいただく場合、待ち時間はどれくらいでしょう?

 貸出番号を表記利用の場合、貸し出した番号への受電はすべて当社の電話装置に来ますので、御社が電話自体を取ることはできません。御社は、当社からの受電報告メールだけ受け取ることになります。
 もう1つのご質問の当社からの受電報告メールの待ち時間の件ですが、お電話(会話)をお切りした後、すぐにメール本文の作成をして報告メールを送信いたします。
 状況によって多少変わりますが、大体電話終了後5分以内となります。


(Q3)

なお、******* Advisorsは、定款で記載した英文表記です。

 御社からご提出された会社証明書と上記名称とが異なります。つまり英語表記になっていないということではなく、”Advisors”が提出書面上の社名にはございません。
 当社では、便乗、流用、また貸しでの電話代行サービス利用を厳しく排除しているため、定款記載の御社の英語表記名ということでしたら、その確認をさせていただきたいと思います。今の時点では同一企業名か他社(グループ会社、関連先)なのか判断できません。
 お手数をおかけいたしますが、確認のために定款の写しをお送りください。(同一企業として確認ができれば、この表記名も登録いたします。)


(Q4)

御社に頂いた情報を踏まえ、弊社にて話し合った上、利用を検討させて頂きたいと思います。利用を希望する際には再度ご連絡をさせて頂きたいと思います。

 了解いたしました。是非ご検討のほどお願いいたします。
 なお、この度いただいたお申込みの保留期間は大体2週間程度までとなります。こちらで保留措置を取る以上、この間にご利用可否を必ずご返事ください。


(Q5)

もう24日ですので、25日以降での申し込みにしたほうが少しお得になりますか?

 当社の規定により、契約日が25日(以降)となる場合は、ご契約月のご利用(受電回数)によっては減額措置の適用となる場合もございます。
 詳しくは当社HPの料金一覧ページの基本月額料金説明箇所の補足欄をお読みください。
 ご利用開始日を指定したいときは、その旨をご利用開始前にメールでご連絡ください。
 現在はご利用開始の希望日をいただいておりませんので、手続き完了後、番号ご通知をした日が自動的に契約成立日となります。


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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

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