MKサービスです

秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.370)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(370)

  格安・人気の当社秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

10日間の無料お試し期間を利用する場合と即時契約する場合とに違いがありましたらご教示ください。

 無料期間中の電話対応等のサービスの仕方は正式契約後と何ら変わりありません。この期間中は料金が掛からないだけです。
 お試し終了日の翌営業日が契約日となり、お客様個々で契約日が異なることになりますが、当社では日割り計算はしておりません。ただし契約成立日が25~末日に当たる場合のみ、初回料金の減額措置はあります。詳しくは当社HPの「料金一覧ページ」をご覧ください。
 正式契約のご案内(=初回代金のお振込み先のご案内)は、お試し終了日の4営業日前にこちらからメールをいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


(Q2)

振り込む金額は2,900円×1.08=3,132円でしょうか?

 2900円は税込金額となっておりますので、この金額をお振込みください。
 (当社ではホームページなど、ご案内する金額はすべて税込金額としております。)


(Q3)

現在他社にて秘書代行サービスを利用中。貴社のサービスに乗り換えたいと思っておりますのでアドバイスなどお願いします。

 現在ご利用の他社様の秘書代行サービスの終了日の翌営業日から当社サービスのご利用開始となるようにされるのが一番よいかと思いますので、当社へ上記の必要書類のご提出時に、”○月○日から利用希望”の旨もメールに書いてご連絡ください。
 例えば2月末まで既存の代行会社を利用される時は、”3月1日から利用希望”の旨を書いていただければ、それまでに書類のご提出とご入金を済ませていただいた時点で御社専用の転送先番号のご通知をし、3月1日まではサービス開始をせずに待機させていただくことが可能です。
 (開始希望日のご連絡を事前にいただいていないと、番号のご通知をした日がご利用開始日となってしまいますのでご注意ください)
 なお、電話転送設定につきましては当社は一切介入(操作)いたしません。(当社からは転送先番号をお渡し(メールでご連絡)するだけです)
 当社が代わりに行うということは、ある意味ハッキングとなってしまい、これを避けるために設定はお客様自ら行っていただくこととしております。やり方が分からない場合は、お使いの電話会社の電話転送サービスの窓口(上述の通り、NTTのボイスワープなら116番)にお尋ねください。(設定操作は非常に簡単です)


(Q4)

当社からの電話orメール営業により、興味のある企業からは電話で問い合わせを受けることがあります。その電話代行をしてもらいたいと思っています。

 当社サービスのご利用目的やご利用の仕方まではわかりませんが、当社がお受けする御社宛の電話が御社が掛けられたアプローチ電話の受電先にする、というような利用方法はお受けできません。(着信番号に折返ししたら当社に繋がる、という状況になるケースは不可としております)
 ”今着信があったので、その番号に掛けたけど、何の用?御社は何?”などというような電話がきますと、こちらでもまともな会話ができず、当社スタッフが対応に非常に苦慮します。
 特に不特定先へ電話営業を掛けられている場合、不在着信の方からの折返し電話はほとんどが拒否連絡であり、また場合によってはクレーム電話や怒号を受ける場合もあります。(「もう二度と勝手に掛けてくるな!」)
 このような電話が実際にきますと、利用方法に問題があるとして電話代行契約を解除する場合もございます。
 また別の観点として、御社宛の電話しかお受けできません。
 代行を受託している御社クライアント宛や関連先宛(=御社でない別会社名を言われる)の電話も不可です。
 御社宛の通常のビジネス電話(「御社のネットを見て興味があって連絡した」や既存のクライアントからのご連絡など)などの一般的なご利用形態で当社をお使いいただくのであれば、問題ございません。
 以上、当社の方針についてご理解・ご承知の上でご利用をお願いいたします。


(Q5)

FAX番号も追加希望。貸出番号は、03~ということでいいですよね?

 ご連絡いただいた通りでございます。お貸出しする電話番号は東京03番号となり、FAX用途の番号もまた同じく東京03となります。
 ご要望により、電話用途とFAX用途の2番号をお取りします。なるべく連番にしたいと思いますが、難しい場合でもなるべく近い番号を2番号お取りする予定です。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.361~380

QA履歴-361
QA履歴-362
QA履歴-363
QA履歴-364
QA履歴-365
QA履歴-366
QA履歴-367
QA履歴-368
QA履歴-369
QA履歴-370
QA履歴-371
QA履歴-372
QA履歴-373
QA履歴-374
QA履歴-375
QA履歴-376
QA履歴-377
QA履歴-378

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
QA履歴-311~320
QA履歴-321~330
QA履歴-331~340
QA履歴-341~360
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.