秘書代行センターのMKサービスへのお問合せ・ご質問集(ページNo.367)
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秘書代行センターのMKサービスにあった質問集(No.367)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(367)

  激安・格安の当社秘書代行センターに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

大阪市に本店があります。今別の秘書代行センターを利用中です、月に10コールぐらいで、1万円ぐらいかかります。御社に切り替えを希望しています。

 ご連絡をいただきましてありがとうございます。
 当社のサービスでは電話回数に応じて3プランをご用意しております。一番安いプランが、電話回数が月20回のスモールプラン:基本月額料金 2900円(税込)となります。
 当社ホームページの料金一覧ページ(https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx)の一番上にある「基本料金」の説明欄とその補足欄をご確認ください。当社の料金体系がご理解できると思います。


(Q2)

この二つのアカウントに発生する料金を、○○○株式会社の法人口座から引き落としをするように変更をお願いいたします。

 上記の件、了解いたしました。別の法人様のご名義のお口座からでもお引き落しは問題ございません。
 なおそれぞれ別契約ですので、振替口座へのご請求は2件となります。つまり記帳が2件となり、合算で1件とはならない点だけあらかじめご承知おきください。


(Q3)

提出書類について近日中に登記先の住所も変更いたしますので、登記変更次第改めて書類を送らせていただきます。

 当社では新規お申込みの場合は書類のご提出をいただかないとご利用開始の手続きを進められないため、無制限にお待ちすることはできません。
 特にこの度は書類提出より先に初回代金のご入金をいただいており、ご入金だけ受けたまま放置しておくことは責任上できません。(もし双方が手続き中断中の事を失念し、このまま放置されてしまうとお金だけ受けたことになってしまいます)
 従いまして、下記のいずかのお取り扱いをご希望されるかのご返事をお願いいたします。
 ①いったんご返金:
 ご利用開始時期が明確でないために、いったんご返金をさせていただき、書類完備後に再入金していただく方法です。
 こちらを希望される場合は返金先口座をお知らせください。(口座名義人までお知らせください)
 ②保留措置:
 書類提出日まで入金額をお預かりしておく方法です。
 ただしまだ情報管理まで至っておりませんので、当社から書類催促などができません。書類提出を失念されたままになりますとご返金処理(こちらからのご連絡)はできない恐れがございますので、必ずお忘れなきようお願いいたします。
 以上、ご返事をお待ちいたします。


(Q4)

法人の解散登記をしましたので、貴秘書代行センターの利用を解約したいと思います。手続きについてお教えください。

 当社の契約は1ヵ月単位となっておりますので、メールにてご希望の解約月をご連絡ください。
 最短では、解約のお申し出(連絡)いただいた月の月末で終了できます。
 メールでわかるように書いていただければ結構です。
 【重要な追伸】
 当社の電話代行は会社が事業中の対応を前提に対応しています。
 会社閉鎖後は電話してきた方との間で行き違いが生じる恐れがあり、当方が対応上苦慮することになりますので、必ず会社存続中にご利用を終了いただくようお願いいたします。


(Q5)

kddiのau ひかり電話を利用しています。スモールプランを検討していますがホームページ記載の料金体系で利用できるでしょうか

 kddiのau ひかり電話でしたら何ら問題はございません。
 ちなみに当社側では電話会社や回線種別などの制約はありません。
 また当社の電話回線はNTT光となり、転送先番号は東京03番号となります。
 当社の料金一覧ページをご覧いただいたようですので、スモールプランの料金体系にて是非ご利用をご検討ください。


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TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.361~380

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