秘書センターの当社へのお問合せ・ご質問集(ページNo.353)
MKサービスです

秘書センターのMKサービスへの質問集(No.353)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(353)

  秘書センターの当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

すぐに折り返し電話できるよう、私の携帯アドレス(****@softbank.ne.jp)へも受電メールをお送りください。

 ご連絡いただいた件、了解いたしました。受電報告先に追加登録させていただきます。
 こちらとしましてもすぐに確認いただける携帯アドレスを指定いただくことを推奨しており、助かります。
 今後は今までのアドレスとこの携帯アドレスの2箇所にお送りいたします。


(Q2)

現在8月分は振り込んでありますが、8月は利用できるのでしょうか。また銀行引落の書類を送りました、この処理はどうなりますか。

 確認をしましたが、御社からのご入金は7月分代金まで完了となっております。当社では毎月27日がお支払期日となっておりますが、7月27日にお支払いただいた代金は7月分代金であり、8月分代金ではございません。(当社ではいつのタイミングでも前払いのご請求案内はしておりません)
 念のために御社の方でも過剰入金をしていない点と、最終のお支払日が7月27日であった点のご確認をしていただくと助かります。
 次に口座用紙の提出をされたとのことですので8月分代金から口座振替請求となると思われますが、まだ当社に用紙が到着しておりませんので必ずとはご返事はできません。
 いずれにしましても当社より毎月10~15日頃に事前の請求案内メールをお送りしておりますので、その案内に明記したお支払方法(振込または振替)の通りにその月の代金をお支払ください。これが一番間違いございません。


(Q3)

旅行業を営んでおります

 当社では、電話を掛けてきた方への折り返しのご連絡は当社受電報告後、速やかにしていただくことをお願いしております。
 御社は旅行業とのことですが、どのような業容なのかまではわかりませんので一概に言えませんが、旅行先に随行されるようなことがあったとしても、御社として必ず速やかに折り返し対応をしていただく(体制である)ことが当社電話代行サービスのご利用条件です。
 この点を踏まえてご利用をご検討ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q4)

御社との提携や連携をするような形で、ニーズを満たすことができないかと考えております。

 この度はご連絡をいただきましてありがとうございます。
 大変申し訳ございませんが、現在当社では協業(タイアップやコミッションの発生)は行っておりません。
 当社とご利用者(エンドユーザー)様との直契約を行い、当社が責任を持って情報管理・サービス提供をしております。
 個人情報管理の面からも当社サービスという位置づけを超えたOEM提供なども行っておりません。
 せっかくのお話ではございますが、お役に立てず大変恐縮でございます。


(Q5)

御社秘書センターはどこにありますか?また電話業務をしているスタッフは何人ですか?

 弊社の秘書センターは東京千代田区半蔵門にございます。すべてのオペレータがここで勤務をし、お客様宛の電話はここで受電対応をしております。
 当社オペレータの人数についてのご質問ですが、こちらは大変申し訳ございませんが、社外に公表をしておりませんのでお答えは控えさせていただきますが、チーム制を取っており、お客様1社に対し5名程度のスタッフ体制を敷いており、電話が掛かってきたときに話中でなく、電話を取れるオペレータが電話をお取りいたします。
 さらに電話は重なって掛かってくることもしばしばありますので、チーム内スタッフ全員が話中の場合は他のチームのスタッフや管理業務をしているスタッフが応援対応をする場合もございます。弊社の全員で取りこぼしが無いよう、二重の対策をしておりますのでご安心ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.341~360

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.