電話代行・秘書代行サービスの当社にいただいたご質問内容集(ページNo.352)
MKサービスです

電話代行・秘書代行サービスのMKサービスへの質問集(No.352)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(352)

  人気の当社電話代行秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

そちらへの転送は当社の機器より転送するだけで宜しいでしょうか。他に初期の設備投資などあるのでしょうか。

 電話の転送設定については当社は一切関与いたしませんので、ご面倒でも御社の方で転送設定をお願いいたします。(当社からは単に指定していただく転送先の電話番号をご利用前にお渡しするだけです)
 なお、電話の転送は通常は電話会社の有料サービスですので、設定やサービス料金についてはお使いの電話会社にお尋ねください。(NTTの場合は116番ボイスワープ窓口となります)
 当社HPのトップページにも掲載しております通り、当社ではご利用代金しかご請求いたしません。ご加入金、保証金などの名目の料金はございませんのでご安心ください。


(Q2)

既存のNTT光の固定電話の携帯への転送はそのままでよろしいのでしょうか?

 今回、貸出番号の表記利用を希望されており、当社の電話代行ご利用においては電話転送はされないようですので、御社所有の電話番号との関連性・連動性はまったくございません。
 お申込みで選択された区分から、当社ではこのような認識で手続きを進めますので、ご利用方法に訂正・変更がございましたらご連絡ください。


(Q3)

案内に書かれている①代表者個人の身分証明(免許証・保険証など)の写し、②事業の実在証明として、HPページ(URL)や事業名・所在地入りの印刷物(事業案内、事業開業届、会員証など)について、どのようにお送りすればよろしいでしょうか。

 お手続き案内メールでもご説明をしておりますが、当社では各書面は原本でなく写しで結構でございますので、PDFや画像ファイル化できるようでしたらメール添付にて、または紙面で送りたい場合はFAXでお願いいたします。
 なお郵送でも構いませんが、到着までに時間がかかるので、すぐにこちらに届く上記のいずれかの方法をお願いしております。


(Q4)

幣社の支払いが月末に一括支払いとなっています。過去にも何度かございましたが、月末までの支払いにはなりませんでしょうか?

 申し訳ございませんが、お支払期日を個別に変えることはできません。これは当社に限らず、ご提供サービスの定期支払サイトは固定になっているのが通常です。
 一般的に定型サービスの対価の支払いサイトは、サービス提供側の会社が全ての利用者に対して平等・統一となるスケジュールを組みます。そうでなければ、口座振替請求の仕組みさえ用意できなくなります。
 水道光熱費や電話料金しかりです。当社の電話代行サービスもこちらに属します。
 たぶん御社が言われているのは、個別の請負等の契約事において当事者間(支払側の会社希望)の自由裁量で決めることができる契約形態のことだと思います。大変恐縮ですが、ご理解のほどお願いいたします。


(Q5)

着信があったことは「昼明け」or「翌日9時」までには報告が欲しいです。

 お急ぎの方からの電話もありますので、当社では受電報告メールは電話終了後すぐに送信しております。
 その日の受電内容をまとめてその日の最後にお送りするようなやり方では、お電話を掛けてこられた方や当社ご利用者にご迷惑がかかる恐れがあり、ご報告は即応しております。御社におきましてもその都度速やかにご確認・ご対応いただきますようお願いいたします。


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FAX 03-5860-4801

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