電話受付代行のMKサービスへのお問合せ・ご質問集(ページNo.346)
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電話受付代行のMKサービスへの質問集(No.346)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(346)

  激安・格安の当社電話受付代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

代わりに電話を受けてもらった場合、携帯電話に連絡がくるのでしょうか?どのような状況になりますか?

  受電報告はメールとなります。あらかじめ報告先アドレスとしていただいたアドレス先に報告をいたします。お尋ねの携帯番号へ電話でのご報告はしておりません。
 基本的に受電報告先につきましては名指しの方の報告先アドレス(名指しの無いお電話やその方の報告先アドレスが未登録の場合は、代表者などの責任者の方のアドレス)にご報告メールを送信いたしますが、ご要望があれば無料で3名の方のアドレスへ同時配信もしております。
 お客様が外出している時に電話受付代行をしている状況が多いと思いますので、ご報告先アドレスはスマフォや携帯などの常にお持ちのアドレスを推奨しております。


(Q2)

振込みは現金で振込みしたいと思っております。その場合は領収書がほしいです。発行可能でしょうか。

 初回代金についてはご入金後、”入金済”と印字のある請求書を郵送いたします。請求書にはなりますが、領収済であることを示したものです。
 なお、2回目以降につきましては、振込、口座振替ともに事前に請求書(PDF)をお送りしますが、領収証は発行しておりません。あらかじめご認識いただきますようお願いいたします。


(Q3)

電話受付代行サービスの件、継続を検討しております。翌月に改めてお願いしたいのですが、間が空いてしまっても問題ないでしょうか。

 当社のルールにより、お試しご利用後に正式契約を希望される場合は、お試し終了日の翌営業日が契約日となり、サービス実施に間断なく移行させていただくことが条件となります。
 理由は、当社がお渡ししている東京03の電話番号は、当社が電話会社に使用料を支払い続けており、休止措置まではお受けできないからです。
 御社の無料お試しご利用期間は○月20日(火)ですので21日(水)が契約日となる段取りとなります。なお上記の流れを希望されない場合は、いったんご利用が終了となり、ご提出された書面や登録情報は破棄させていただきます。
 その上で再度お申込みページより、正式契約のお申込みをしていただき、特段問題がなければ、再度書類のご提出によりご利用を受け付けることは可能です。


(Q4)

住所が変わったのと事業内容も当初より随分と変わったので変更届を出したいのですが、決まったフォームはありますか?

 登録情報の変更や追加等のご依頼は、行き違いを防ぐためと記録を取るためにメールでお願いしております。
 書式は自由です。メール本文に変更・追加等の内容がわかるように書いていただければ結構です。
 なおご連絡いただく当社連絡先メールアドレスは下記のいずれかでお願いいたします。
  ・******@******
  ・最近MKサービスより受信された受電報告メールまたは事務連絡・請求案内メールのアドレス(こちらでも大丈夫です)
 (補足)
 変更の場合は、何から何への変更かがわかるように書いてください。
 在籍者の追加登録の場合は、必ず漢字姓名とヨミガナをご連絡ください。
 また、当初提出されたお客様情報シート(Excel)でのご連絡は行き違いの恐れがあるためお受けしておりません。メールの文中にてご依頼内容を書いてください。


(Q5)

代表者の身分証明として免許証の画像ファイルをお送りします。

 ご連絡いただきましてありがとうございます。
 ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、御社は税理士法人ですので、以下の税理士資格証(または税理士である証明のできる書面)の写しのご提出もお願いいたします。
 ・(優先)代表の○○様が税理士の場合は○○様の上記書面
 ・上記で無い場合は、税理士(社員)の方お一人の上記書面


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FAX 03-5860-4801

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