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受電代行サービスのMKサービスにいただいたご質問内容集(No.344)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(344)

  受電代行サービスを提供している電話代行会社の当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

「正式契約」でご連絡をしていましたが、「無料お試し利用」に変更をお願いします。

 了解いたしました。無料お試しサービスご利用希望として受付し直します。
 このことにより、ご案内しましたご入金処理はすぐには不要です。お試し終了日までにしていただければ、契約成立となります。
 (こちらより、お試し終了日の4営業日前に代金振り込み先のご案内メールをお送りしますので、それまでご入金はお待ちいただいて結構です)
 なお、現時点では情報シートのみご提出があり、証明書はこちらに未着となっております。お試し利用の場合も証明書類の事前提出は必要ですので、こちらも至急ご提出ください。


(Q2)

月~金曜、09:00~18:00の間、必要な場合に応じて(社員が全員不在の際等、状況に応じて利用)1か月の入電予想50件くらい。

 お問い合わせいただきましてありがとうございます。
 御社の条件より、1ヶ月40件プランのハーフプランがお勧めです。なお、料金につきましては当社HPの料金一覧ページをご一読ください。当社では、料金に関しては包み隠さずHPに公開しており、これ以上の詳細説明は存在しません。是非ご参考にしてください。(https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx)


(Q3)

お電話の番号付きで受電代行サービスを契約する件ですが、こちら大阪の住所でもお借りできますでしょうか。

 当社がお貸出しする電話番号は東京03(のみ)となります。
 大阪の市外局番の番号は持ち合わせがございませんので、東京03番号で問題ないかで弊社サービスのご利用をご判断ください。


(Q4)

弊社お客様からプリンタのカートリッジ等の消耗品の注文電話が入ることがあるのですが、これは基本料金の通常の取次になりますか?それとも【オプション5】の商品注文受付業務になりますか?注文と言いましても内容としましては、お客様が話された内容を伝言して頂くだけになります。納期回答などが加わるとオプションでしょうか?

 商品注文オプションのご利用が無い場合は、当社の通常対応(「担当より折り返しさせていただきます」)となりますので、具体的な商品注文内容はお聞きいたしません。また、相手の方がこちらの上記発言を無視して注文受付をさせようとした場合は、そのようなご連絡が今後も続くことが予想されるためにその後のご利用上、オプションを付けていただく(申請必須)必要がございます。
 なお注文オプションについては、当社でお引き受けできるか事前審査を行いますので、ご要望いただいた場合は当社より審査のご案内をする段取りとなります。
 なお納期回答と書かれていますが、現時点ではどの程度かわからないので引受可否は言えませんが、説明が必要となる内容の場合はオプション利用中でも当社顧客自ら、先方様にご説明をお願いすることになります。


(Q5)

専用画面は正式申込後に閲覧出来るのでしょうか?

 いいえ。その前の無料お試しサービス開始後からご利用できます。
 ログインするIDとパスワードはメール添付でお送りしました無料お試し利用内容書(PDFファイル)に記載しておりますので、是非ご活用ください。


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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.341~360

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