MKサービスです

秘書電話サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.323)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(323)

  激安・格安の当社秘書電話サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

現在は、□□□株式会社で事業をしています。

 上記より、今回のご契約名義はお申込みされてきた○○事務所ではなく、□□□株式会社である必要があります。
 その上で当該サービス(△△△)の実体(HPなど)の証明書もいただいた上で、問題ない場合は電話応答名として”△△△の□□□株式会社です”は可能です。さらにHP名は御社事業として情報登録し、HP名を言われても対応できるようにいたします。
 (通常は御社名(”□□□株式会社です”)のみで応答となります)
 上記の対応でよいかご返事ください。


(Q2)

現在、ご利用させていただいておりますFAX転送サービスを解約お願いいたします。

 了解いたしました。御社のご利用の内、FAX受信サービスのみ終了とさせていただきます。
 なお当社の場合、月単位でのご利用となっておりますので、今月末日付でFAXサービス終了となります。
 引き続き御社の秘書電話サービスは継続して対応いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

○月26日~28日で秘書電話サービスのお願いを検討しております。

 申し訳ございませんが、当社では最低でも3ヶ月以上のご利用を想定されている方のみ受付しております。
 当社HPのお申込み・お問い合わせページでもこの件ご案内をしております。上記短期間でのご利用でしたらお役に立てません。大変恐縮です。


(Q4)

○○は常駐していないため、退社としてください

 上記はお受けできません。
 退社していない以上、例え非常勤スタッフでも在籍していることになります。この方宛の電話を受けた時に「○○は退社しました」と伝えると、在籍を知っている方からの電話の場合、「辞めているわけない」と言われ、大変なことになります。そちらで退社扱いにしたい何かのご都合があるのかもしれませんが、事実と相違する対応はできません。また、事実と相違するご依頼はしないようにお願いします。


(Q5)

たとえば無料のGoogleのスケジュール管理表などで都度共有していく方法などはできますか?

 申し訳ございませんが、当社では自社システム内の情報管理での情報管理と業務遂行をしております。
 外部ツール・アプリ・ネット情報などの閲覧・書き込みを行う対応はお受けしておりません。
 御社より当社へいただいた情報をベースに対応出来得るのかでオプション利用のご判断をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.321~330

QA履歴-321
QA履歴-322
QA履歴-323
QA履歴-324
QA履歴-325
QA履歴-326
QA履歴-327
QA履歴-328
QA履歴-329
QA履歴-330

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
QA履歴-311~320
QA履歴-331~340
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.