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秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.313)

群を抜く電話代行サービス申込率
当社サービスに関するご質問集

  信頼・実績の当社秘書代行サービス電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

開業届のマイナンバー通知番号を黒塗りして提出としても受け付けはしていただけますでしょうか。

 了解しました。気にされるようでしたら、番号の箇所だけマスクして提出されても結構です。
 なおマイナンバー通知書の写しであることがわからないと意味がありませんので、他の記載事項はそのままにしてください。


(Q2)

ただ、仮に弊社宛の電話のみでの電話対応ということであれば、こちらは対応は可能でしょうか?

 今回のご依頼内容から、御社の電話番号へは2社宛の電話が想定されます。
 1社のみの対応でよいと言われても、結局は別会社の電話も来てしまうので当社側で対応に苦慮します。また場合によっては相手の方よりクレーム・怒号を受けます。
 このような御社の電話環境では、申し訳ございませんが秘書代行サービスのお受けはできません。あしからずご了承ください。


(Q3)

①会社謄本と代表者の身分証明が必要とのことですが、代表者の記載住所が謄本と違っていても、大丈夫ですか。②近々、代表が専務理事になる予定ですが、専務理事の身分証明ではいけませんか。

 ①代表者の方の身分証明として登記簿は関係ございません。登記簿は会社の住所確認用です。個人証明としてご提出いただいた記載住所と登記簿の役員個人住所とが違っていても結構です。
 ②個人証明書は代表の方のものである必要があります(代表者の方にしている意味があります)。お手数ですが、現在の代表者の方の身分証明をお願いいたします。  


(Q4)

今度連絡あった時、必ず折り返し電話を確認お願いします。

 ご報告メールでも書いております通り、当社では必ず折返し番号をお聞きする対応をしております。
 (”折り返し電話番号をお聞きしましたがお伝えいただけませんでした”)
 つまり、受電対応時に折り返し番号をお聞きしましたが相手の方がお知らせいただけなかったため、報告に入らなかった、というのが今回のお電話の状況説明です。
 次に掛かってきた場合も必ずお聞きいたしますが、電話(会話)ゆえ、お伝えいただけるかは相手次第となりますので、必ず報告に入るかはお約束できません。このような状況についてご理解をお願いいたします。


(Q5)

ヒヤリング代行もお願いしたいのですが無料お試しでは無理でしょうか?

 ヒヤリングオプションについてはこちらで事前の準備・設定がありますので、秘書代行サービスの正式契約成立後からのお取り扱いとなります。無料お試し期間中はこのオプション対応を行うことはできませんのでご注意ください。
 なお、事前にご依頼内容のお引き受け可否審査は可能です。御社が希望される内容でヒヤリングオプションによる対応が可能かどうかをすぐにお知りになりたい場合は、今の時点でお申し出ください。こちらからご案内のメールをお送りいたします。


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FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.301~320

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