MKサービスです

電話受付サービス・電話代行サービスのMKサービスにあった質問集(No.311)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問い合わせ集

  評判・人気の当社電話受付サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

遅くなりましたが、賃貸借契約書及び履歴事項全部証明書をお送りします

 書類のご提出をいただきましてありがとうございます。
 御社からご提出いただきました書類にて登録作業は完了となりましたので、ご希望の正式契約のご案内をしました通り、初回月代金のお支払をお願いいたします。(手続き案内メールにて金額。振込先を確認ください)
 また、御社は当初のお申し込みで無料お試しの利用開始希望日を10月31日と指定していましたが、その後の連絡で正式契約の希望をされ、申込み差替えをしています。
 よって利用開始日は変わると思いますので、利用開始日のご連絡をこのメールの返信でお願いします。ご連絡をお待ちいたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q2)

御社の電話受付サービスについてお聞きしたいので一度電話もらってもよろしいですか?080*******でお願いします。

 ご連絡をいただき、只今ご指定の電話番号(080*******)にお電話をさせていただきましたが、お出になられませんでした。(留守電設定もありませんでしたので、このメールにてご連絡した次第です)
 ご都合の良いときに下記フリーダイヤルにご連絡ください。0120-170-335
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

メールでの報告例を頂ければ大変ありがたいです。

  それでしたら、当社HPのトップページ(中段よりやや下)にある会員専用画面(サンプル)の「電話受付履歴」サンプルページへ進むリンク文字から当該サンプルページをご参照ください。
 ネット上の無料提供の画面なので、当然報告メールのレイアウトとは違いますが、これらの項目がメールでも報告されます。実メールは個人情報の関係でお見せできません。  


(Q4)

おもに、保有不動産物件の入居者からのクレーム、・・・

 当社は、クレーム対応を前提に電話代行サービスのお引き受けはしておりません。
 もちろん予期せずクレーム電話がくることもあるかと思いますが、クレーム電話がきた場合は程度により、軽い場合には契約解除を行わず割増料金の適用で済ますこともございます。
 内容の酷い場合や何度も繰り返しクレーム電話が来る場合、当社が被害も被り続けますので、契約を解除(終了)することになります。この点は電話代行サービスのご利用上非常に重要な方針となります。
 その上で大変申し訳ございませんが、御社からのご連絡ではご利用目的上「主に」と最初に書かれている以上、ほとんどの電話がクレーム電話であるようですので、御社のお申込みはお受けできません。
 お役に立てず恐縮です。


(Q5)

電話受付後、メールかlineでお客様情報を教えて頂きたいです。

 当社からの受電報告はメールとなります。Lineを使ったご連絡(報告)はしておりません。この点についてあらかじめご承知おき願います。

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.311~320

QA履歴-311
QA履歴-312
QA履歴-313
QA履歴-314
QA履歴-315
QA履歴-316
QA履歴-317
QA履歴-318
QA履歴-319
QA履歴-320

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
QA履歴-321~330
QA履歴-331~340
QA履歴-341~360
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.