MKサービスです

電話秘書センター・電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.308)

群を抜く電話代行サービス申込率
当社サービスに関するご質問集

  評判・人気の電話秘書センター電話代行サービスの当社へのお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

旧代表の○○ 裕一ですが、在籍しておりますので社員名簿にそのまま記載をお願い致します。

 ご連絡いただきました下記の件、了解いたしました。
 なお、御社には○○様(同姓)の方は複数居られますので、先方からどの○○様か明確に名指しがないときは、代表者の方へ報告することもあり得ます。あらかじめご承知おきください。


(Q2)

御社の電話代行は電話が来た時にどのような対応となりますか?

 当社電話秘書センターではお電話が掛かってきた際、「あいにく担当(または名指しされた○○)は外出しております」旨を伝えした上で、先方様のお名前、お話されたご用件、折返しの電話番号の3項目の聞き取りとなります。
 その上で、相手の方がお応えいただいた内容を会話終了後にメールでご報告いたします。
 ※お名前をお聞きした際に社名を言われないときはあえて社名の再確認はいたしません。
 ※折返し番号をお聞きしてもお応えいただけない時は折り返し番号はご報告には入りません。
 ※ご用件については、お話された一言一句まで正確にご報告するものではありません。その要旨や目的がわかるレベルでコンパクトにまとめてご報告いたします。 


(Q3)

料金について質問ですが銀行振り込みで超過料金がある場合、請求はどうすればよいでしょうか?

 初回を除き、2回目以降は、毎月事前にご請求案内メールをお送りします。そのメールに請求書(PDFファイル)を添付しています。
 完全定額制の料金ではございませんので、必ず当請求書をご確認の上、その約2週間後のお支払期日にその金額をお振込みいただくようお願いしております。


(Q4)

私、○○の離婚前、婚姻時の姓が□□です。

 ご連絡いただいた件了解いたしました。両方の姓のお電話が対応できるよう、上記を追加登録しておきます。

(Q5)

法人契約での①、②の写しですが、FAXを置いていないため郵送もしくは写真添付などの方法でよろしいでしょうか?

 ご郵送でも画像添付でも問題ございません。
 こちらからもご案内しております通り、ご提出いただく証明書自体は原本ではなく、写し(画像ファイル、PDFファイル)でOKです。
 できれば電話秘書センター宛に郵送されるのではなく、切手代の負担もなく、すぐにこちらに届くメール添付でのご送付をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.301~310

QA履歴-301
QA履歴-302
QA履歴-303
QA履歴-304
QA履歴-305
QA履歴-306
QA履歴-307
QA履歴-308
QA履歴-309
QA履歴-310

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-311~320
QA履歴-321~330
QA履歴-331~340
QA履歴-341~360
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.