MKサービスです

電話委託・電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.307)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問に対するご回答集

  激安・格安の当社電話委託サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

電話委託サービスというのは電話を代わりに受けてくれるという意味で、電話番号をお借りするのは別サービスということでしょうか?

  いいえ、電話番号のお貸出しもこの電話委託サービスの中に含まれています。
 1つ目のお貸出しする電話番号代は、このサービスの料金にすでに含まれておりますので、別途料金をいただくことはございません。
 なお、複数の番号をご入り用の場合は、2つ目の番号以降は追加扱いとして1番号につき月額1080円(税込)が加算されます。
 ご参考までに申しますと、この番号代だけでなく、受電時の秘書代行サービスならびにメールでのご報告処理も料金に含まれています。ご検討のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q2)

無料での利用中は有料利用中と比べて、何か利用できない部分があるのでしょうか?また、そちらからの電話番号は変わってしまいますか?

 無料ご利用中も正式契約後のご利用中と何等変わりございません。電話代行サービスの対応やクオリティなど同等です。
 ただし、ヒヤリングオプションと商品注文代行オプションの2つだけは無料期間中はご利用はできません。この2つのオプションは情報登録が別枠となっており、無料ご利用で終了されますとこちらの事務コストが合わないために正式契約後からでないとご利用できないようになっております。
 (事前にお引き受けできるか諾否のご返事はさせていただきますが、実際のご利用は正式契約後になります)
 無料ご利用中に当社のサービスの評価をしていただき、正式契約をされるかご判断ください。


(Q3)

口座引き落としの手続きを致しましたがそれはいつから行われますか?

 振替用紙のご提出をされた上でのご確認だと思いますが、用紙の提出期限(銀行側締切)や銀行からの用紙記入内容不備による差し戻し処理などもございますので、弊社からのご請求案内メールの通りにお支払をお願いいたします。(現時点では銀行照会も集金代行会社照会も時期的にまだ行えないためにはっきりとご回答できない状況です。)
 ご請求案内メールは案内作成時の状況に応じて作成しており、メールタイトルやメール本文で、振込扱いか口座振替扱いかがわかるよう明示しております。それに沿ってお支払をしていただきますようお願いいたします。


(Q4)

できればスモールプラン(20件/月)で11月より切り替えしたいのですが、貴社への『登録内容』と『提示締めきり期日』および無料お試し期間をひと月のうちに組み入れた場合の残額支払金額の金額をご連絡ください。

 ご質問の意味がよくわからない点もございますが、まず、11月より電話代行サービス利用開始のために、いつまでに書類を提出すればよいかという意味でしたら、当社で審査・登録にかかる時間は、問題点や不備・不明点さえなければ半日程度となり、その後の番号通知メールで利用開始となります。
 次に残高支払額と書かれていますが、日割りがあるかというご質問としてご回答すると、当社では日割り計算はしておらず、月額代金を満額いただきます。(月の途中で契約開始日となっても当該月の(初回)代金は月額代金を申し受けます。
 なお一部減額措置規定もあり、当社料金ページ(https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx)の一番上の補足欄でご説明しておりますので、そちらも参照ください。(基本は日割りなしとなっております)


(Q5)

知り合いが御社のサービスを利用しており、勧められて今回申込みをしたいと思っています。行政書士事務所の電話を取ってもらいたいと思っています。

 ご連絡いただきましてありがとうございます。
 当社の秘書サービスをご利用されている行政書士の方も多数居られます(士業の方も非常に多いです)ので、是非ご利用をご検討ください。
 まずは無料お試しからご利用してみてください。無料期間は営業日ベースで10日間ございます。この間に
 当社は自信があって無料サービスのご用意をしておりますが、お知り合いの方からのご紹介にこだわらず、無料期間中に当社のサービスを評価をしていただき、これなら任せても大丈夫だと、ご利用者自らお感じになりました後に正式契約へお進みください。どうぞよろしくお願い申し上げます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.301~310

QA履歴-301
QA履歴-302
QA履歴-303
QA履歴-304
QA履歴-305
QA履歴-306
QA履歴-307
QA履歴-308
QA履歴-309
QA履歴-310

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-311~320
QA履歴-321~330
QA履歴-331~340
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.