MKサービスです

秘書サービス・電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.302)

ご利用に関するご質問集

  激安・格安の当社秘書サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

商品の追加がございましたので登録をお願いしたいのですが、登録用のフォーマット等はございますでしょうか。

 商品情報として必要なのは下記の項目です。メール本文にてわかるように書いてご連絡ください。
 ・商品名、販売単価、単位名(個、袋など)
 なお、追加登録時には情報量に応じて情報登録料を頂戴させていただく場合もございます。この代金は次回ご請求時に加算させていただきます。
 また、商品注文オプション単価につきましても取扱い商品点数などによって変更が生じる場合は、その点について事前連絡をいたしますので、諾否のご返事をお願いします。
 (特に単価変更とならない場合は事前連絡は省略させていただきます)


(Q2)

貴社と契約した場合、契約した電話番号を広告に掲載できますか?

 御社が言われている「広告」というものが定かでないので断言はできませんが、当社がお貸し出しします東京03番号を自社番号として、秘書サービスご利用期間中は名刺やチラシに印刷したり、HPに掲載されても結構です。
 ただし、契約終了後は当該番号は利用できなくなります。この点は十分ご留意ください。なお、電話帳登録は不可となります。秘書サービスのご解約後も電話帳にそのまま残ってしまうことが懸念されるからです。
 広告と一概にいってもいくつもの種類がありますので、どのような媒体にどういう形式で当社貸出番号が掲載されるのかをお知らせいただければ、明確にご回答することもできますので追伸いただけると幸いです。


(Q3)

そういった場合、例えば前日までにご連絡してその日は一日、昼のタイミングか17時以降でないと折り返しが難しい旨をお客様にお伝え頂く、などは可能なのでしょうか。

 当社では基本的に折り返しは速やかにお願いしています。これは、当社の電話代行サービスのご利用条件としてご利用当初にご案内している重要ルールとなります。
 その上でお客様の状況により、個別のご依頼として有料扱い(スポット対応依頼)でその旨の伝言としてお引き受けすることもできます。
 ただし、当社のお引き受け審査がありますので、必ずお引き受けするということはお約束できません。また常にこのような遅延連絡となるということは認められません。今回の方からの連絡だけそうしてほしい、というような個別の状況の依頼が対象となります。ご理解のほどお願いいたします。 


(Q4)

御社のサイトから変更申請させて頂きました。

 ネット申請をされた旨、了解いたしました。
 なお今後は、ネットより申請された場合は、必ずその受付状況(承認、却下等)の結果を申請結果履歴画面でご確認ください。今回のようなメール連絡は不要です。
 今回の申請内容も、処理済(承認済)としてすでに結果履歴画面で確認ができますので、同じ流れ(ネット申請はネットにて結果確認)でご確認ください。


(Q5)

メールアドレスを複数登録した記憶があります。

 当社のメール報告の基本は、名指しされたご本人の方のアドレスへ受電報告をすることです。その上で、名指しされた方の報告先アドレスが未登録であったり、会社宛(=名指しでない)の電話の時は、名簿最上位の方へ報告する仕組みとしています。
 そして上記の基本指定以外に特に希望があれば、複数の方のアドレスへ同時に報告メール送信も受け付けていますが、そのご希望とどういう指定をされるかをご連絡いただいた上で、複数配信をしています。
 名簿に登録した人全員にメールをする、というような複数先同時配信設定が自動的になされる訳ではありません。もしそうなら、社員10名のアドレス登録があれば毎回10名へ送信することになり、今回の電話の報告に関係ない人へも報告するということになってしまいます。
 なおこのご説明は、ご加入時にご提出いただいたお客様情報シート内でも明記しております。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.301~310

QA履歴-301
QA履歴-302
QA履歴-303
QA履歴-304
QA履歴-305
QA履歴-306
QA履歴-307
QA履歴-308
QA履歴-309
QA履歴-310

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-311~320
QA履歴-321~330
QA履歴-331~340
QA履歴-341~360
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.