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代行電話サービス・電話秘書センターを運営するMKサービスへの質問集(No.300)

群を抜く代行電話サービスお申込み率
ご利用・お申込みに関するご質問集

  激安・格安の当社代行電話サービス電話秘書センターに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

一点質問なのですが、御社の代行電話サービスは話中など、お客からの電話を受けられない場合もありますでしょうか?

 十分なチャンネルを持っていますので、話中になることはありませんが、電話が重なって掛かってきたときに受電対応に遅れ、相手の方が待ち切れずに切ってしまうということは無いとは言えません。(通常は3コール以内程度で応答しています)

(Q2)

19日に新しく代表取締役に就任予定の○○です。電話の受付について、○○宛ての電話もご対応ください。

 現在御社の在籍者名簿に、○○様のお名前はないことから、まだ在籍もされていない方のようです。
 当社では、事実として在籍された後に名簿登録をします。
 まだ在籍されていない方の「予定」のご連絡は受付しておりませんので、あらためて、在籍された後に登録の依頼をしてください。現時点では受付できません。
 また、登録には最低限、漢字姓名とヨミガナが必要です。
 さらに、代表者が変更(退社も含む)の場合、非常に重要な事象となりますので、確認のために登記簿(=履歴事項全部証明書)の写しをお送りください。


(Q3)

すでに弊社でもっている携帯電話番号もありますが、こちらを使った方がよいか、または御社から番号貸出の場合はどのような手順、料金になるかを教えてください。

 携帯電話をどのように使っているのかわからないので何とも言えませんが、携帯電話は通常個人ユースの電話ですので、この番号に掛けた時に毎回違う人間が電話に出るということ自体、不自然だと思われます。
 会社に固定電話がないのであれば、固定電話番号を調達する方法のほうがよいとは思いますが、諸事情があるかもしれず、明言はできません。
 番号貸し出しの際の番号代(1つ)はすでにプラン料金に含まれていますので、別途いただきません。
 お申込みは、電話秘書センター案内ホームページの「お申し込み・お問い合わせページからお願いします。(”番号表記利用”という選択となります)
 料金については、https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx を、ご利用までの手続き・ご準備等の流れについては、https://kschannel.jp/tejunGuid.aspx をご覧ください。


(Q4)

15日以降に証明書などの送付、振り込みをいたします。後日またご連絡いたします

 ご連絡いただきましてありがとうざいます。
 その程度の遅延であればお待ちすることは可能ですのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
 なお当社の既定の事務処理により、このようなご連絡をいただいていても、一定期間書類不備が続いている場合は催促のメールが自動的に発信される可能性があります。あらかじめご承知おきください。


(Q5)

事業の実在証明も、電話番号取得後にHPを始めとした本活動を予定しており、今現在は販促に結びつく印刷物等も御座いません。

 上記のご連絡から、大変申し訳ございませんが、まだ事業の実体が確立されていないようですので、この度のお申込みはお受けできません。
 当社の場合、実体がある前提でしかお申し込みはお受けしておりません。実体が無いと、架空・虚偽対応となってしまい、社会的に大きな問題に発展する恐れもあります。
 実際に現地確認などは行わず、書類審査にて代行電話サービスをお受けしている関係上、ご理解のほどお願いいたします。


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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

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