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秘書代行・電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.299)

群を抜く秘書代行サービスお申込率
サービスへのご質問集

  激安・格安の当社秘書代行電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

ソフトウェアの使い方、設定方法等のお問い合わせはメールで、それ以外は折り返し電話するというような判別をしていただけますか?

 御社の事業内容別や電話内容ごとに対応を変えることはしておりません。
 また、メールで後ほど連絡します、ということを伝えるとクレームになることもあります。(”わざわざ電話しているのに、メールで再度連絡しろとは何だ!”など)
 当社の秘書代行サービスでは相手の方に折り返し電話番号をお聞きする対応となりますので、必ず御社より電話対応をお願いします。
 なお、折り返し番号は必ずお聞きしますが、お伝えいただけない場合は当然のことですがご報告には入りません。ご承知おきのほどお願いいたします。  


(Q2)

代表番号→携帯番号に転送するサービスを利用しているのですが、代表番号からの転送先を御社サービスに転送する形になるのでしょうか、それとも新しい番号を取得しなければいけないのでしょうか。

 留守中などに御社所有の電話番号に掛かってきた電話を取ってほしいということでしたら、電話転送でのご利用となります。
 当社より転送先番号をお渡ししますので、その番号へ転送設定を御社でしていただくことになります。
 ちなみに電話転送ではなく、当社よりお貸しした東京03の番号を自社番号として利用希望の場合は、番号表記利用という形式となります。


(Q3)

①企業仕立てで、電話を取ってもらいたい。②将来事務員を雇えるようになったら、貸し出していただいた03の電話番号を買い取るようなことはできますか?

 ①当社では事実に基づく対応を行っておりますので、個人事業であれば当該証明をご提出いただいた上で当該事業名を名乗り、応答します。企業を装うというような虚偽対応はできません。
 ②番号の買い取りということはできません。秘書代行契約終了後は当該番号はご使用できなくなります。ご注意ください。


(Q4)

また8月分は間に合わないかと思いますので、前回同様に銀行振り込みを先ほど行いました。

 ご連絡ありがとうございます。
 なお、当社からは毎月ご請求案内メール(請求書PDFファイル添付)をお支払期日の2~3週間前にお送りしておりますので、今後はこの案内メールを確認後にお支払をお願いします。
 そうしないと二重請求や請求金額通りの入金とならず、過不足が発生し、お客様に二度手間がかかることもあり得ます。


(Q5)

口座振替用紙の郵送につきまして迅速に処理・返送させて頂きたい為、下記住所に送付頂く事は可能でしょうか。

 現在、当社からの郵送物は、契約上の利用先住所へ郵送するようにしております。他のご住所への郵送はお受けしておりません。
 これには理由がございまして、郵便物が確かに御社の電話代行契約先のご住所に届くかどうかの確認も兼ねております。
 登録住所に御社名で送った郵便物が届かないということはその住所に御社が実在しない可能性も疑わざるを得なくなります。
 当社は、この住所に勤務をしている社員として電話を取っているシチュエーションを取っており、郵便が届かないということは、事実と違う対応をさせられている恐れがあり、立証できない以上、電話代行サービスを終了(解除)させていただくこととなります。
 この郵送手配も非常に重要な連絡となりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


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FAX 03-5860-4801

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