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電話代行・電話秘書会社のMKサービスへの質問集(No.297)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問い合わせ集

  人気の当社電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

問い合わせ先が2箇所あり、この商品の場合にはこちらに転送してほしい。この商品以外はこちらに転送してほしいということは可能でしょうか?また、現在ひかり電話で番号を取得しているのですが、その番号は利用可能でしょうか?

 当社からの受電報告はメールとなります。電話そのものをそちらへ転送することはしておりません。
 また、メール報告先を商品別・内容別に区分けすることもお受けしておりません。
 御社の電話がひかりで、その番号を当社へ電話転送できるか、というご質問でしたら問題はございません。もちろんそちらで電話転送サービスを利用されていることが前提です。


(Q2)

できれば男性の方に簡単にな応対(1分程度)をお願いしたいのですが可能でしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

 当社の電話代行オペレータは現在のところ全員女性となります。(ほぼ女性が電話応答します)
 このご要望は一般的なご要望とは少し違っており、当社体制では無理となります。


(Q3)

今回代表が変わっていることを裏付ける公的書類を求められるのはなぜでしょう?総会議事録の写し(部分、今期の役員が明記されているもの)でしたらすぐ送れますがいかがですか。

 代表者変更があったという事実を御社が当社にご連絡されたので、その確認をする必要がございます。(連絡事項について書類の証明が必要があり、口頭だけでは手続き上不可となります。)
 また議事録ですが、これも登記事項変更や決算期に合わせて作成する義務のある書面でありますが、表に登場することはなく、ほとんどの場合、組織の内部的な記録(連署なども内部の人間のみ)ですので、公的に記録をした登記簿の写しで客観的判断をさせていただいております。ご理解のほどお願いいたします。


(Q4)

①かかってきた電話に対してマニュアルに沿った回答ができる②期間は1ヶ月ほど。

 申し訳ございません。当社はお客様側のマニュアルに沿った対応というのはしておりません。当社の定めた対応の仕方によって電話応答をいたします。
 また、あらかじめ1ヶ月の短期利用であるというのもお引き受けしておりません。お申し込みページでもご案内しております通り、最低3ヶ月以上の電話代行サービス利用を想定(予定)されている会社・個人の方を対象にしております。


(Q5)

口座自動振替は楽天銀行口座からでも可能でしょうか?

 問題ございません。現在楽天銀行の口座から振替されているお客様も多くいらっしゃいます。

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