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電話秘書サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.287)

群を抜く電話代行サービス申込率
電話秘書サービスについての質問集

  激安・格安の当社電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

今月31日、または来月1日から電話秘書サービスの利用を希望してます。

 今月31日開始としますと、今月分代金(たぶん1000円に減額)もいただくことになりますので、今月中に手続きが完了しても来月1日以降からの希望ということで受付をしておきます。
 (今月31日でよい、ということであればその旨ご返信ください)


(Q2)

代表の○○はLA(USA)在住

 申し訳ございませんが、○○様のお名前しかシートになく、この方が外国在住のようですと、電話秘書サービスのお取り扱いが難しくなる場合や諸問題が発生する可能性があるため、当社の方針でご利用はお受けできません。最低でも御社の日本事務所(拠点)にどなたか責任者がいることがご利用条件となります。
 そうでないと電話で話が食い違います。(”日本の事務所に誰も居ないと言っているが、じゃああなたはこの電話をどこで取っているのか?”など)
 アウトソーシングで電話を受ける当社の立場もございますのでご理解のほどお願いいたします。


(Q3)

所在地とは特定商取引法に基づく表記になりますか?

 常にそういう意味であるということではありません。今回お客様は個人宅の住所をしているためです。そのため御社事業として営んでいる住所として上記表記先となります。
 なお、自宅住所宛の電話などが来ないよう公私の混同はないようにお願いいたします。


(Q4)

電話転送についてはTAでの対応をお願いしたく、対応は可能かご教示願います。

 当社側では、電話会社や回線種別などの制約がありません。むしろ御社がお使いの電話会社側の転送サービスで制約がないかご確認ください。
 電話会社のサービス上、この回線への転送が可能なら、弊社の電話秘書サービスのご利用上は問題ございません。


(Q5)

2015年度の法人税確定申告書であれば、直ぐに提示可能です。

 了解しました。直近の決算申告書で社名・住所・代表者の主要情報が現行と変わりなければ問題ございませんので、そちらでも結構です。

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