MKサービスです

電話委託サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.266)

群を抜くお申込率
お問い合わせ一覧ページ

  激安・格安の当社電話委託サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

御社の電話委託サービスについて質問します。①無料利用で使った貸出番号は正式に申込した後もそのまま引き継がれるのか、②契約期間のしばりはあるか、③解約の際はいつまでに連絡すればよいか

 ①・・・番号は変わりません。無料期間中でお渡しした番号をそのまま継続してご利用いただきます。
 ②1ヶ月単位の取扱いとなります。下記③のご回答にも繋がりますが、当月解約が最短で可能です。
 なお、ご利用に際しては、当社の電話委託サービスに何等問題がなければ最低でも3ヶ月以上ご利用を想定している方のみお申込みをお受けしております。つまり、最初から短期(3ヶ月未満)利用の想定の方のお申込みはお受けしておりません。あらかじめご認識いただきますようお願いいたします。
 ③解約のご連絡をいただいた場合は、最短でご連絡日の属する月の末日終了が可能です。例えば、7月中に最短の解約ご希望の旨をご連絡いただいた場合、7月末がご解約日となります。代行契約は1ヶ月単位となっておりますので、その月末までサービス実施を行ない、その月の利用代金の支払いまでで終了となります。  


(Q2)

会員ページで変更したのですがうまく出来たかわかりません。

 こちらでも確認をしましたが、ホームページ申請はすでに受付済となっておりますので大丈夫です。
 会員ページから変更申請いただいた受付状況は、別画面の審査結果ページで確認できます。こちらもご覧ください。当社ではHP申請またはメール連絡のいずれでもご依頼を受付しておりますので、いずれかやりやすい方法でご連絡ください。


(Q3)

数名 増える予定をしています。そのような場合は、事前に氏名をお伝え(登録?)しておいた方がいいのでしょうか?

 申し訳ございませんが入社前の方のお名前登録はできません。事前ではなく、入社された後に追加登録のご連絡をお願いします。
 入社前に登録してしまうと、すでに在籍しているという虚偽対応となってしまい、電話をいただいた方もそう捉えてしまう恐れがあるからです。電話代行会社の当社の立場上、このような虚偽になってしまう対応はお引き受けしないことにしております。
 なお追加登録のご依頼時には、必ずその方の漢字とヨミガナ(姓名)の両方をご連絡ください。


(Q4)

当社のクライアント先の会社名をお知らせしておいたほうがよいでしょうか?

 申し訳ございませんが、当社ではお客様のクライアント先の会社名やご担当者名等の情報管理まではしておりません。
 情報登録は追加だけでなく、変更・抹消などの総合的なデータ管理が伴います。当社サービスのご利用者には大変多くの企業・個人事業の方が居られますので、ここまで行うとデータ追加改廃の事務処理が膨れ上がってしまうことになります。ご了承のほどお願い申し上げます。


(Q5)

メールアドレスなど変更をしたいので、その手続き方法について教えてください。

 登録情報の変更や追加等のご依頼は、行き違いを防ぐためと記録を取るために、メールでお願いしております。
 メール本文に変更・追加等の内容がわかるように書いていただければ結構です。ご記入に際し、書式は自由です。
 データ変更の場合は、何から何への変更かがわかるように書いてください。
 在籍者の追加登録の場合は、必ず漢字姓名とヨミガナをご連絡ください。
 以上です。どうぞよろしくお願い申し上げます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.261~280

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.