MKサービスです

秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.263)

群を抜くサービスお申込率
秘書代行サービスへのご質問集

  激安・格安の当社電話代行秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

業務開始につきまして、再来月の1日開始にご変更お願いいたします。

 大変申し訳ございませんが、当社はお申込みやお問合せ等が非常に多く、お申込みの受付はご利用開始希望日(がある場合)の1ヶ月以内前からとさせていただいております。(情報埋没の恐れと、保留状態で1ヶ月以上前に番号交付はしておりません)
 今回はこの期間を超過してしまいますので、今回のお申込みはこちらで白紙とさせていただきますので、ご面倒でも来月に入りましたら、再度ご検討の上お申込みページよりお申込みください。どうぞよろしくお願い申し上げます。  


(Q2)

今回の申込みではFAX番号の取得も可能という認識でよろしいでしょうか?

 この度はお申込みをいただきましてありがとうございます。
 事前にご要望をいただいておりましたので、秘書代行サービスのFAX番号追加オプション(1つ)で受付をする予定です。(FAX受信サービスについてのご利用上のご案内も過日のメールに付けてありますのでそちらもご確認ください)


(Q3)

先ほどの様に写真添付で問題ございませんでししょうか?

 写真(画像)でも構いませんが、以前にご提出いただいたものが小さすぎて読めないために差し替えをお願いしておりますので、今度は字が読めるもの(小さすぎない)でページの欠落がなく、余白までしっかり写った状態でお送りください。

(Q4)

無料で試して見たいのですが、出張中も対応してもらえますか?

 大変申し訳ございませんが、出張にお出かけになるのに合わせてご利用いただく場合は無料お試しはご利用できず、最初から正式契約(事前のご入金)が必要となります。
 これは以前に、休暇や出張、求人広告など、特定のイベント期間だけの利用を目的として秘書代行サービスの無料サービスを利用された経緯があり、このようなご利用開始時にお客様側のイベントが絡む場合には無料サービスはご利用できないこととしております。
 この度のお申込みも最初から正式契約のお手続きでよろしいか、あらためてご返事をお願いいたします。ご承諾のご返事をいただいた場合にはお手続きのご案内へと進めさせていただきます。
 勝手を言って申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

この度は当社クライアントの○○さんからの電話で嫌な思いを掛けてしまい、すみませんでした。この人は相手によって、態度を変える人なんで申し訳ありませんでした。

 当社では、例え御社(=当社ご契約先)に非がなくても御社宛の電話でこのようば暴言等対応に苦慮する電話がくる場合は、規定に従い契約を解除することもあります。
 女性が出る、または代行が電話に出ることを知っていると、とたんに横柄な態度を平気でする人もおります。また御社と相手の方とのビジネス上の力関係などから、当社スタッフが言われなき非礼を受けることもあります。
 ご丁寧なご説明をいただきありがたいとは思いますが、今後この点もご理解の上ご利用をお願いします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.261~270

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.