MKサービスです

秘書電話代行のMKサービスにいただいたご質問集(No.231)

群を抜く電話代行サービス申込率
当社サービスに関するご質問集

  激安・格安の当社秘書電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

商品注文を取っていただきたいと思います。

 ご連絡ありがとうございます。
 商品注文オプション希望の上でお申込みいただいたお客様には下記の重要なご連絡をさせていただいております。
 (ご案内)
 商品注文オプションを正式契約お申込み時にご希望のお客様で、注文オプション対応ができなければ当社の秘書電話代行を利用しないおつもりであれば、ご入金はすぐには行わず、審査結果後にお願いいたします。
 あらかじめご入金がなされておりますと、当該オプションのお引き受けをしない決定(審査結果)をした場合でも、ご利用開始が行われますと代金のご返金はできなくなります。
 この点ご留意の上でお手続きをお願いいたします。


(Q2)

ファックス番号もお願いしたく、できれば同じ番号になるとありがたいです。

 番号お貸出しでご利用のお客様へFAX受信サービス用の番号をご用意する場合は、電話用途のお貸出し番号とは別番号でFAX番号をご用意いたします。あらかじめご承知おきください。

(Q3)

会社の番号をスタッフの携帯へ転送設定しています。何か関係ありますでしょうか?

 今回の申込みは番号表記利用とのことですので、転送とは関係ございません。(お客様所有番号の転送設定とはブッキングいたしません)

(Q4)

8月上旬から試してみたいと考えております

 システムで待機状態にするため、利用開始日は明確な日付をご連絡ください。(○日辺りから、というのでは受付できません)
 日付指定がないと、手続き完了後の電話番号通知をした時点から秘書電話代行サービスのご利用開始状態に入ります。
 現時点では、月初めの8月3日(月)からのご利用開始としてシステム設定しておきますので、他の日付をご希望の場合はお手続き完了前にメールでご連絡ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

私宛に電話があったときは、携帯の電話番号をお知らせください。

 当社の基本対応は、電話を掛けてこられた方に、「担当外出中により、こちらより折り返しご連絡いたします」旨を伝え、折り返し番号をお聞きする対応となります。
 つまり、折返し番号をお聞きできた時、または相手の方が、「私の電話番号はご存知です」等の話があった時は、例え伝えてよいという許可のある御社携帯番号があったとしても、掛け直すよう伝えることはいたしません。御社より必ず折り返し対応をお願いします。
 これは当社電話代行の基本ルールとなりますので、ご承知の上でご利用・ご対応をお願いいたします。


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〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.231~240

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