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電話代行会社のMKサービスにいただいたご質問集(No.227)

群を抜く電話代行サービス申込率
当社サービスに関するご質問集

  電話代行会社のMKサービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

この度、私共は新しい組織を立ち上げました。つきましては、現在の契約とは別にお申込みをお願いしたくご連絡をいたしました。

 この度は、新規のご契約の件でご連絡いただきましてありがとうございます。
 当社ではHPのお申込みページからのお申込みをお願いしております。
 これは、お申込みページで入力・選択された内容に基づいて、事前の確認や手続き案内(バリエーション選定)を準備しており、こちらの画面項目の情報があらかじめ必要となるためです。
 お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、あらためて新規の法人様のお申込みをこちらの画面から入力・送信をお願いいたします。
 お申込みデータの受信しましたら、お手続きのご案内メールをお送りいたします。


(Q2)

1回線は通常使用。現在、転送設定している私の携帯への転送に加えてそちらのサービスへの転送を追加して運用することで、私の外出時、私の携帯もしくは電話代行会社さんのサービスにて対応できるような形を取りたいと考えております。そのようなことが可能かどうかをご判断頂き、ご連絡をお願い申し上げます。

 一般的な転送設定では、転送元番号個々に対し、カレントの転送先番号を1つ独立指定する形式となっています。つまり転送を掛ける先の指定はいずれか1つだけを指定する方法です。当社が知り得ている転送設定の仕方はこの方法です。たぶんこれしかできないと思います。
 お客様の今回のご質問が、最初はご自身の携帯番号に転送を掛け、応答がないときは次の転送先の電話代行会社へそのままスライドして転送が行くようにしたいということでしたら、特殊なご要望なので当社では分かりかねます。御社の利用機器に特別の設定・環境依存があるかもしれませんので、申し訳ございませんが、お使いの電話会社または御社がお持ちの電話装置の製造会社へお尋ねください。


(Q3)

毎月の支払い領収書もいただきたいのですが、その辺もまたおしえてください。

 初回代金のお振込み後に、領収証代わりの請求書(”入金済”と印字あり)をお送りいたしますが、2回後の代金につきましては、事前のご請求書(メールでご送付)以外、領収証の発行はしておりません。あしからずご了承ください。(ご請求書と支払票(通帳写し)を経理証票として管理願います)

(Q4)

○月6日からの無料体験を希望、問題無ければ翌月月からの契約を希望します。

 お試し利用後、正式契約までに日を空けることはできません。当社規定により、お試し終了日の翌営業日が契約成立日となります。
 翌月からのご契約をご希望との事ですので、逆算して10営業日前の○月17日(またはそれ以降)から無料お試しのご利用をお願いします。
 (もし、○月6日からお試し利用を行いたい場合は、○月中に正式契約開始のご判断をお願いすることになります。どちらを優先されるかを十分ご検討ください。)


(Q5)

1回も転送を使用しない月は、料金は発生しますか?

 お客様側で一度も電話転送を掛けなかった場合でも、当社ではお客様宛の電話がきても対応できるよう体制を設けてサービスを常時稼働しているため、料金(一例としてスモールプランをご利用の場合は基本料金2900円)は毎月発生致します。基本月額料金とはそのような性質の料金となりますので、ご了承のほどお願いいたします。

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FAX 03-5860-4801

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